locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

もし私が大量虐殺をするとしたら⚡️ケイトリン・ジョンストン

If I Were Going To Commit A Genocide - by Caitlin Johnstone

ケイトリン・ジョンストン著:03/12/2023

Image from Gyazo

もし私が大量虐殺をするとしたら、できるだけ多くの女性や子どもを殺して、絶滅させようとする人々の将来の世代を排除するようにするだろう。考えてみれば、私は基本的にイスラエルがガザでやっていることをすると思う。

もし私が大量虐殺をするとしたら、民間人、病院、民間インフラを意図的に標的にし、好ましくない人々が生き残るのがますます難しくなるようにするだろう。実際、イスラエルが今日ガザで行っているとされることが、その良い例だろう。

もし私が大虐殺を行なおうとするならば、排除したい住民の歴史と文化を破壊するために、必ず文化センターを標的にし、博物館や古代の宗教的建造物を破壊するだろう。あのね?私は、イスラエルが現在ガザで行っていることとほとんど同じことをすると思う。

もうひとつ、もし私が大虐殺を行おうとするならば、絶滅させようとする人々の中で最も優秀な人々、つまり医師、弁護士、学者、ジャーナリスト、思想家を皆殺しにする。言い換えれば、イスラエルが現在ガザでやっていることを私はやるということだ。

私が大虐殺を実行するとしたら、当然、主要な部下全員がその作戦に参加していることを確認する必要がある。イスラエル政府高官がこの2カ月間、ガザでの作戦について話していたのと同じようなものだ。

もし私が大量虐殺を行うのであれば、大量殺戮によって排除できない不届き者を、排除したい土地から追い出す計画も立てたい。イスラエルの高官や思想家の間で何度も何度もそのような議論が交わされているのと同じように、私の政府関係者も民族浄化の計画について頻繁に議論しているはずだ。

もし私が大虐殺を行おうとするならば、好ましくない住民を極端な攻撃で攻撃し続けながら、彼らを外国の国境へとどんどん追いやり、最終的には他国に彼らを受け入れるか、あるいは彼らの生活空間がどんどん狭まっていく中で、私が軍用爆薬を降らせながら彼らを虐殺し続けることを余儀なくさせるだろう。

いずれにせよ、私は排除しようとした人口を排除し、私が押収した土地に、より望ましい種類の人々を再増殖させることができる。言い換えれば、私はイスラエルが全世界の誰の目にも明らかな形で行っていることを、そのまま行うのだ。