locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

私の最新ポッドキャスト・インタビュー:ウクライナとガザでの戦争について、ニマとナポリターノ判事に聞く⚡️ラリー・ジョンソン

My Latest Podcast Interviews on Ukraine and the War in Gaza with NIma and Judge Napolitano

ラリー・ジョンソン著:08/01/2024

Image from Gyazo ウォルター・リード医療センター(メリーランド州ベセスダ)

新年の休止期間を終えて、本調子に戻りつつある。先週の金曜日、ニマと私はそれぞれのコンピュータの前に座り、判事と私は月曜の朝の定例ミーティングを行った。ジョン・カービー提督が英国の潜水艦 "艦隊 "の司令官になれるかもしれないという提案を、私は賢い皆さんから盗用した。私はハーバード大学の学長に指名されることはないだろう。

❖❖

公正と平静の精神に則り、私は英国海軍と陸軍の無能さについての私の悲鳴に続き、ロイド・オースティンについて一言述べなければならない。何なんだ?ピエロといえば、この太りすぎのDEI社員は、ジョー・バイデン大統領に連絡することなく入院することを名案と考えた。シリア、イラク、紅海での米軍への攻撃に対応する計画はなかったようだ。主要な意思決定者が手持ち無沙汰だったため、オースティンはベセスダのウォルター・リード・メディカル・センターに入院していた。

オースティンがバイデンに警告する必要がないと考えた理由を考えてみよう。バイデンとの何度も個人的なやりとりを通じて、オースティンは大統領が自分の正体を知らないこと、バイデンが精神的にまいっていて国防長官がいることに気づいていないことを知っていたのではないか?少なくとも、バイデンが完全に秘密にされていたというニュースは、ヨーロッパとイスラエルに警鐘を鳴らしていると思う。まったくショッキングなことだ。