locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ラリー・ジョンソン⚡️イスラエルはISIS-Kに関する情報を米国に提供したのか?

Did Israel Provide the U.S. With the Intelligence on ISIS-K?

ラリー・ジョンソン著:30/03/2024

Image from Gyazo

イスラエルが米国に情報を提供し、国務省が3月7日、48時間以内にテロ攻撃の可能性があるという警告を発したという記事を、今日読んだ電子メールにブックマークしておかなかったからだ。誰かリンクを知っていたら教えてほしい。

もしこれが本当なら、いろいろな角度から検討する必要がある。例えば、ネタニヤフ首相の与党議員が10月にこんなことを言っている:

イスラエルリクード党のリバタリアン会派の代表であるアミール・ワイトマンは今週、ロシアの国営RTニュースネットワークに出演し、イスラエルハマス過激派との戦闘や、ロシアとウクライナの戦争について語った。

ガザ市のアル・アハリ病院に関する最近の主張について話す中で、ヴァイトマンはロシアを批判し、「我々はこの戦争を終わらせるつもりだ。この後、ロシアは代償を払うことになるだろう。

「ロシアはイスラエルの敵を支援している。ロシアは、私たちに大量虐殺を行おうとしているナチスを支持している。「我々はこの戦争に勝つ。その後、あなたたちがしていることを私たちは忘れない。ウクライナを勝たせるんだ。ロシアとして、お前たちがやったことの代償を払わせるんだ」。

イスラエルは、ロシアとの戦争でウクライナを支援するために他の動きをしている。3月2日:

イスラエルのギラード・エルダン国連常任代表は2日の演説で、中東諸国は「ウクライナに早期警戒システムを提供するために動いている」と述べた。. .

イスラエルの発表は「青天の霹靂」ではなかったと、イスラエルの与党リクード党のリバタリアン会派代表アミール・ワイトマンはBIに語った。. .

とはいえ、これはウクライナに対するイスラエルのコミットメントの「始まりにすぎない」と同政治家は語った。

イスラエルは今後、ロシアに対してより攻撃的な姿勢をとるだろう」と彼は考え、イスラエルが地元の問題に対処するまでにウクライナの戦争が終わっていなければ、「イスラエルの武器がウクライナに向かうだろう」と付け加えた。「イスラエルの武器がウクライナに渡るだろう。

これは脅しであり、戯言ではない。そして、イスラエルは3月22日のテロ攻撃の手助けに何らかの形で関与していたのだろうか?パズルにもうひとつピースを加えよう。ISISのオペレーターが、ハマス支持を理由に他のイスラム教徒に裁きを下しているビデオだ。少し考えさせてほしい。

https://seed167.bitchute.com/2SwT8qTJLy3L/X6J8sUp2L9l5.mp4

もしイスラエルがこの計画を知っていて、ロシアに警告しようとしなかったことが判明すれば、イスラエルとロシアの関係は大混乱に陥るだろう。

さて、このイースター・ウィークエンドを楽しませてくれるものがある。ピョートル・トルストイが、ウクライナへの支援をめぐってフランスを見事に荒らしている。見事だ。

https://seed305.bitchute.com/2SwT8qTJLy3L/cCdVjx97qEqn.mp4

最後に、今日はアニアと素晴らしいおしゃべりをした。私たちはほとんどウクライナ情勢と3月22日のテロ攻撃に集中した: