locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

アンドレイ・マルティアノフ⚡️軽い気持ちで...

Reminiscence of the Future... : On A Lighter Note...

アンドレイ・マルティアノフ著:06/04/2024

... ミーム いいね))

Image from Gyazo

ザハロワは、彼女の上司が西側のジャーナリストを愚か者と呼んだという情報に反論した。ザハロワは、誰もこの間抜けどもを能無し呼ばわりしていないと明言した。 その通りだ)

一方、ロスコスモスは衛星の仕事を公開し続けている。今度は最新のResurs-Pだ。テキサス州ダラス

Image from Gyazo

ただ、クソと笑いのために。あなた自身の結論を出してください。特に、この本当に重い打撃を背景に。

Пособниками и международными спонсорами террористов Медведев назвал «высших должностных лиц стран НАТО». Он счел, что риторика и действия президента Франции Эммануэля Макрона, а главное – его санкции на тайные операции с бандеровским режимом вполне могут быть расценены как пособничество в теракту в «Крокусе». «Очевидно, что Макрон и ряд других западных руководителей – спонсоры этого ужасного теракта. Этому нет прощения. Здесь не прикрыться иммунитетами. И отныне они не просто враги России», считает зампред Совбеза

翻訳しよう: メドベージェフは「NATO諸国の高官」をテロリストの共犯者であり、国際的スポンサーと呼んだ。彼は、フランスのエマニュエル・マクロン大統領のレトリックと行動、そして最も重要なことは、バンデラ政権との秘密工作に対する制裁は、クロッカスでのテロ攻撃への加担と見なすことができると考えた。「マクロンをはじめとする欧米の指導者たちが、この恐ろしいテロ攻撃のスポンサーであることは明らかだ。これは許されることではない。免責特権で隠れることはできない。今後、彼らはロシアだけの敵ではありません」と安全保障理事会の副議長は言う。

この発言について少し考えてみてほしい。そして、それは「軽い気持ち」ではない。これは良い警官と悪い警官の駆け引きではない。これは未来の(再びの)ロシア大統領の発言である可能性が高い。ルコルヌがなぜショイグに電話したのか考えてみてほしい。マクロンのヒステリックな反応も。