locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ぺぺ・エスコバル⚡️”イスラエル反撃の真相”...について。

https://t.me/rocknrollgeopolitics/11024

エクスクルーシブ

イスラエル反撃の真相

非常にハイレベルな情報源から

アジアでは

ロシアと中国ではない。

もちろん、戦略的パートナーシップは24時間365日、最高レベルで交わされているが。

確認され、再確認された。

サイ・ハーシュがベルトウェイ筋から何を聞いたか知るのは素晴らしいことだ。

さあ、始めよう。

イスラエルは当初、極端な武力での対応を選択した。

核爆弾を搭載したF-35がヨルダン上空から東に送られた。

イラン上空で高高度爆発を起こし、大容量送電線に電流を流し、イランの送電網を麻痺させる。

EMP攻撃である。

しかし...

... イスラエルF-35がヨルダン領空を離れようとしたとき、ロシア空軍によって撃墜された。

それゆえ、公表されたイスラエルの反撃は茶番だった。

第三次世界大戦に発展しかねない事態を緩和するためだ。

非常に重要なアップデート

私は現在、2つの別々のアジア諸国の2人の超高級情報筋から、2つの異なる決定的な確証を得ている。少なくとも部分的な承認を得るため、3人目の確認に取り組んでいる。

私は30年前にアジアに移住した。比類ないネットワークを築いた。10億パーセントの信頼がある

私の最初の投稿の元となった情報源は、彼がそれを支持していることを再確認した。彼の言葉だ:

「人々が驚いていることに正直驚いている。このようなことが起きたら、テレビの前で発表されるとでも思っているのだろうか。歴史は彼らに何も教えていないようなものだ」。

最初のコラムを書いている。

情報に基づいた鋭いコメントや批評を寄せてくれたすべての人に感謝する。これは、何が起こったかもしれないのかに迫るための集団的な努力であるべきだ。

❖❖

イラン上空に核兵器/EMPを搭載したイスラエルF-35が飛来するというペペ・エスコバルの投稿について:

なぜF-35なのか?

ステルス?

それなら、内部の武器庫に搭載できる武器に限られる。

私たちが今話しているのは、ASATタイプの兵器、つまり飛行機から発射され宇宙空間まで届くミサイルのことだ。

(対衛星=ASAT)。

イスラエルにはそのような兵器はない。

もしあったとしても、F-35の内部武器庫には収まらない。

もしペペがその機体をF-15だと言っていたなら、そのような可能性も考えられるだろう。

しかし、彼はF-35と言った。

これでは話がすぐに終わってしまう。

しかし、ほんのお遊びとして、イスラエルF-35の内部武器庫に収まるASATタイプの武器を作ったと仮定してみよう。あるいは、ここでは単なる思いつきだが、イスラエルはステルスの努力を放棄し、ロシアのキンシャル/ミグ31コンビのようにミサイルを外部に搭載することに決めたとしよう。

搭載可能な弾頭のサイズは?

AIR-2ジーニー空対空ミサイルの弾頭は1.5キロトンだった。

なぜこれが重要なのか?

冷戦時代のEMPシナリオの多くは、1メガトンから10メガトンのEMPを想定していた。

F-35プラットフォームから宇宙空間に運搬可能な弾頭のサイズは、非常に小さいだろう。

核兵器の設計/ガンマ線発生の可能性に関する物理学に立ち入ることなく、F-35によって宇宙空間に運搬可能なミサイルに搭載可能な現実的な核弾頭は、非常に小さな収量であろう。

そのため、発生したEMPによって悪影響を受ける地域の規模は非常に小さくなる。

❖❖ ❖

https://t.me/rocknrollgeopolitics/11029

Xについてのペペ・エスコバル

まず第一に、スコットのことは尊敬しているが、私は信頼できる情報源からの極めて爆発的なリークのメッセンジャーに過ぎない。

アジアの情報源:私が明らかにできるのはそれだけだ。

私は何度も無謬の確認を求め、世界の大国が完全に検証したことを情報源が確認したときのみ情報を公表したが、私は無言のままだった。

その情報源はまた、『この情報は5秒で自爆する』というスタイルで情報を扱うべきだという大国のコンセンサスがあることを指摘した。

こんなことは一度もない。

もし情報源が撤回するならば、アジアではもう深夜なので、私はもちろんこの記事を撤回し、謝罪する。

その間に、私は何が起こったのか、あるいは起こっていないのかについての物理的な分析を近々発表する予定である。"


qrude.hateblo.jp