locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ラリー・ジョンソン⚡️スコット・リッターと私と裁判官に関するライブストリーム

sonar21.com

ラリー・ジョンソン著:03/06/2024

St. Petersburg Church

今日、スコットがトルコ、そしてサンクトペテルブルグ行きの飛行機に乗った後、アメリカ政府がスコットのパスポートを押収したことを知り、私はショックを受けた。スコットはサンクトペテルブルグ国際経済フォーラムでの講演に招待されていた。Zoom経由で出席させるのだろう。私は同じフォーラムにいて、SPIEF2024の主催者からの招待に応じてスピーチしている。このフォーラムは世界中から25,000人が参加する大イベントだ。

バイデン政権は、スコットと彼のメッセージに対して、過去2年間で彼が受けた以上の社会的関心を集めている。

ナポリターノ判事は、それとは反対の報道にもかかわらず、フライトから外されることはなかった。彼はその日のうちにスコットとの旅行をキャンセルしなければならない知らせを受けていたが、スコットの予定には(国土安全保障省の連中が現れるまでは)影響はなかった。そのため、判事と彼のプロデューサーは奔走し、私は通常の東部標準時午前11時の出演を果たした(ただし、セント・ピーターズバーグでは午後6時だった)。

www.youtube.com