locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ラリー・ジョンソン⚡️我々は新しいドナルド・トランプを見ているのだろうか?

Are We Seeing a New Donald Trump and Catching Up With the Judge on Ukraine and Gaza

ラリー・ジョンソン著:11/03/2024

Image from Gyazo

マイケル・ホワトリーとララ・トランプという2人の名前が、新たなドナルド・トランプの誕生を告げている。そう、ホエリーとトランプが共和党の新しい共同議長なのだ。RNCを率いている間、大失敗を繰り返してきた体制側の寵児、ロナ・マクダニエルはいなくなった。では、なぜこれが重要なのか?2016年と2020年のキャンペーン中、トランプは共和党を掌握する必要性を無視していた。彼はあまりにも信頼し、あまりにも世間知らずだった。マクダニエルを交代させることで、トランプは党組織を掌握するという紛れもないメッセージを送っている。私が "新しいトランプを見ているのか "という質問を投げかけたのは、そういう意味である。

トランプが副大統領候補を指名するとき、私たちは新たなヒントを得るだろう。私の予想はこうだ。トランプは上院や下院の現役議員を選ばないだろう。なぜか?ティム・スコット上院議員やブライオン・ドナルズ下院議員を選ぶと、共和党が上院や下院の主導権を確保するのに負担がかかるからだ。

余談だが、共和党が上院の主導権を握る見込みは強い。ウェストバージニア州のジョー・マンチン上院議員アリゾナ州のクリステン・シネマ上院議員という民主党の現議員2人が辞職し、共和党がこの2議席を獲得することが濃厚だからだ。

では、トランプは誰を選ぶのか?最も話題になっているのは、ベン・カーソン博士とトゥルシ・ガバード元民主党下院議員だ。私はカーソンは年を取りすぎていると思う。たしかにトランプよりは若いが、70歳以上の老人をもう一人当選させれば、高齢者ミームの餌食になってしまう。では、トランプが誰を選ぶと思うか、私や他の読者に教えてほしい。

私はこの件について短いビデオ解説をした。私の新しいBitChuteチャンネルに登録してください。

https://seed167.bitchute.com/2SwT8qTJLy3L/KkNsv4oAyD6z.mp4

朝はナポリターノ判事から始まった。ナポリターノ判事はローマに滞在していた。彼はローマ法王の前で朝食を食べたが、カトリック教会のトップと会話する機会はなかった。ヴィクトリア・ヌランドの "辞任 "を再検討する。これは健全な議論のための良い材料だ。

また、下院議長がウクライナへの資金援助に前向きかどうかについても意見を述べる。共和党は最終的に、国境に関するいくつかの譲歩を確保した後、渋々承認すると思う。なぜなら、その資金のほとんどは、ゼレンスキーと彼のペテン師の一団の懐を満たすのとは対照的に、アメリカの防衛請負業者に流れるからだ。

お楽しみに。