locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ケイトリン・ジョンストン⚡️ニューヨークをモルモン教徒に捧げよ

www.caitlinjohnst.one

ケイトリン・ジョンストン著:12/06/2024

Image from Gyazo

ジョセフ・スミスがモルモン教を創始した場所であることから、ニューヨーク州モルモン教徒に与えられるべきである。モルモンランドと呼ばれる新しい国家に住む他のすべての信仰は、モルモンに家や財産を奪われ、モルモンランドの好ましくない場所に移住させられ、よくても二級市民として、悪くても駆除が必要な害虫として扱われるという事実を受け入れるか、出て行かなければならない。

これは、長年ニューヨークを本拠地としてきた他のすべてのグループにも受け入れられると確信している。結局のところ、モルモン教徒は祖国を持つ資格があり、その祖国は彼らの宗教の先祖がかつて住んでいた場所であるべきなのだ。

モルモン教徒にはすでにユタ州のような故郷があり、そこで繁栄し、完全に安全であると主張することもできるが、そのような主張をすると、宗教的迫害の罪を犯した邪悪なナチスになってしまう。

モルモン教徒の祖国建設に抵抗する者は、その家族や隣人とともにテロリストのように扱われるべきだ。モルモン教国家を維持するために必要ないかなる武力も、たとえそれがモルモン教国家が永久に戦争、暴力、アパルトヘイトの状態を維持しなければならないことを意味するとしても、完全に正当化される。もし反対するならば、あなたは悪であり、テロリストの味方である。

これが、誰にでも受け入れられる主流の立場であるべきだ。すべての西側諸国政府とそのメディアはこれを支持し、反対する者は職を失うべきだ。殺戮、民族浄化、抑圧、窃盗、不正、警察の横暴など、いくらやってもやり過ぎということはないだろう。モルモン教徒が他のすべての集団を支配する祖国を確保すること以上に重要なことはないのだから。モルモンランドには存在する権利がある。モルモンランドには自らを守る権利がある。

私はとても真面目な人間であり、その意見は真剣に受け止められるに値する。今私が言ったことを笑わないでください。馬鹿げてはいません。普通で賢い。