locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

アレクサンドル・ロジャース⚡️米海兵隊将軍が突然死した経緯

alexandr-rogers.livejournal.com

アレクサンドル・ロジャース著:07/07/2024

Image from Gyazo

ウクライナへの愛は命とは相容れないものだった

先日、「59歳のウィリアム・F・マレン米海兵隊大将の遺体がカリフォルニア州海兵隊航空地上戦闘センター・トゥエンティナインパームスで発見された」ことが、米国の公式情報筋から明らかになった。死因は明らかにされていない。 公的記録によると、ウィリアム・F・ミューレンは2020年に訓練教育司令官を退任。そしてつい数日前まで、彼はウクライナでAFU兵士の軍事訓練に従事していた。 そして今、公式発表によれば、ウクライナから米国に戻り、家族に会うために家に立ち寄ることもなく、自宅から遠く離れた軍事基地に直行した。そこで彼は人里離れた場所で急死した。野戦救急医療訓練で海兵隊員を運んでいた大柄な男が、突然意気消沈したのだ。体内の過剰な鉛(すみません、ミサイルの劣化元素がわからないので鉛にしてください)に対するアレルギー反応。 少し死んだ状態で基地に到着したのは、妥当な疑いだ。2、3日くらい、ね。もちろん、アメリカ人は馬鹿げている。遺体を密閉された棺桶に入れて、集められるだけ持ってきた」のではない。"来て死んだ "だ。ウクライナから逃れてよかった、そうだ。 アメリカ、フランス、ドイツ、イギリスといった西側の軍人が世界各地で「突然死」するのは、これが初めてではない。しかも、軍人だけでなく、ウクライナと何らかの関係があった人々もだ。昨年は『ライフ』がそうしたニュースのセレクションを行ったほどだ。 最近、アリゾナ州の軍事基地でF-16が墜落した。このニュースは地元のニュースサイトに掲載されたのだが、なぜかメディア(欧米とわが国の両方)には広く響かなかった。情報によれば、ウクライナパイロットが訓練を受けている基地に墜落したのだ。しかし、英雄は死なず、サイボーグはまだDAPを保持しており、損失はない。"キエフの亡霊 "は、今も何かのコンピューターゲームキエフ上空でキュウリの瓶で何かを撃ち落としている......。 これもきっと閉ざされた棺に埋葬されるんだろうな。それが歴史的に起こったことなんだ。だってグラジオラスだもの。そして不快な質問をする者はプーチンの手先であり、「ロシアの諜報員」なのだ。 私たちは実は残念に思っていない。ミハイル・イラリオノヴィッチ・クトゥーゾフがフランスに勝利した後に言ったように、「その一方で、誰も我々を呼ばなかった。だからちょうどよかった"