locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ラリー・ジョンソン⚡️AR-15 で 70 ヤードのショットを決める難易度をテストする

sonar21.com

ラリー・ジョンソン著:21/07/2024

Image from Gyazo

私は、7月13日にトーマス・マシュー・クルークスがトランプに放ったショットが、下手くそな素人が簡単にできるものではないことを実証するために、自分なりのテストを行うことにした。距離を半分にし、140ヤードからではなく、70ヤードからスタンディング・ベンチレスト・ポジションで撃った。クルックスが使った伏せの姿勢に匹敵するほど安定している。

Image from Gyazo

私の親愛なる友人、ウォーレンが同行してくれた。2つ目のビデオにあるように、彼はこのラウンドで的を外した。その後の5発のラウンドで、彼は私を上回った。だから、このビデオでのミスは、彼が下手なシューターであることを示すものではない。誰でも下手な射撃をする可能性はある。

私たちは3つのテストを行った。まず、3秒間で5発撃った(タイマーを使っていた)。その結果はひどいものだった。私の射撃はすべて狙った地点より上だった。つまり、私の点は標的の頭の真ん中にあったが、ショットは約15センチ上に着弾した。これがそのビデオだ。

次に、ライフルのゼロ調整をした後、時間を気にせず5回ずつ撃った。私は9秒間で5発のコントロールショットを決めた。

3つ目は、タイマーを5秒制限にしたこと。つまり、最初のビープ音(=射撃開始の合図)の後、5秒後に2回目のビープ音が鳴り、時間の終了を知らせるのだ。私は頭に4発命中させることができた。以下がその動画である。

私は射撃の腕はある。特別なことは何もない。私はライフルのインストラクターで、少なくとも月に一度はこの銃器で練習している。このテストから、ウォーレンと私は、トーマス・クルックスは学校のライフルチームに入れなかった経験の浅いおバカさんではないと結論づけた。彼が最初に撃った140ヤードからのトランプ元大統領への一撃は、ドナルドが頭を右に向けなければ、彼を殺していただろう。

クルークスはバトラー・ファームに現れる前の数週間、何らかの訓練と支援を受けていたと思う。彼は『コール・オブ・デューティ』を見て、プレイして、射撃を学んだわけではない。問題は、誰が彼を訓練したのか?その人物は、ドナルド・トランプ殺害を計画した人物の手助けをしていることを、故意だったのか、それとも無意識だったのか?70ヤードでの射撃は難しい。140ヤードのARではさらに難しい。厳密な練習を積まなければ、正確な射撃はできない。

クルークスはこの狙撃を試みる前の数日間、あるいは数週間、父親のライフルの照準合わせに時間を費やしたに違いない。ライフル射撃場に入って、ゼロ調整をしない限り、オプティック、特にレッドドットで正確に撃ち始めることはできない。クルックスが不満を抱えた一匹狼だったとは思えない。誰が彼を助けたのか?

今日の午後遅く、バイデンが選挙戦を放棄し、「カックルズ 」に油を注ぐと発表したことについて、簡単なビデオを撮った。上記の射撃テストについての私の説明も含まれている。