locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

アンドレイ・マルティアノフ⚡️自分のケツを守る時間

smoothiex12.blogspot.com

アンドレイ・マルティアノフ著:18/08/2024

...というか、ケツ。笑)。警告しただろ?今、突然エコノミスト誌が認めた:

ウクライナの衝撃的な襲撃に対するロシアのダブルパンチ。ロシアはクルスクでウクライナ人を爆撃し、ポクロフスクで前進している。

有料記事だが、このグローバリスト御用達のタブロイド紙が、この新しく再開された責任のなすりつけ合いの中で何を提案しているのかがわかる。彼らは、クルスク州を攻撃する計画を西側から隠したのは不運なシルスキー将軍だと言う。ということは、もし彼がクルスク地方を攻撃しようとしている(シルスキーが最も得意とすることの婉曲表現--最も優秀な軍隊を殺すこと--)と言えば、ワシントンとロンドンにいる道徳的で軍事的に有能な人々(私はあなたをからかっているのだ)は、間違いなくそれを防いだだろう。しかし、かわいそうなことに、かわいそうな人たちは真っ暗闇の中にいて、そのような計画を知らなかったのだ、笑))。 もちろん、VSUが最高の装備(事実上、そのすべてがNATOの新兵器)でやる気満々の部隊と、彼らのためにこの大惨事を計画したNATO将兵が、準備されていなかった(なぜかは、いずれわかるだろう--クルクス州の行政は多くの責任を負っている)フォアファイル(または安全地帯)と呼ばれる場所の一部(約11~12キロ)をカバーした後では、この全体的なことは、非難の矛先をそらし、周囲にばらまこうとする弱々しい試みである牛糞の山にほかならない。 ドラムロール...まだドラムロール...まだドラムロール...ロシア軍の第一防衛線に突っ込んだ。エコノミスト誌は、全戦線での出来事を常に把握する必要がある。ポクロフスク軸はそのひとつで、ロシア軍は非常に劇的に前進している。これはどうだ?

Image from Gyazo

クピャンスクまでドライブして、オスコル川の川幅が25~30メートルに狭くなっている素敵なところを見るんだ。おわかりいただけただろうか?そしてもちろん、マリインカ-ウグレダル弦での出来事もある。この文章を書いている間にもいろいろなことが起きているが、結局のところ、NATOの計画者たちの軍事的、政治的な愚かさが原因である。彼らはCOFMとは何かを学び、基本的な数学のスキルを身につける必要がある。結果は予想通りだった。通信線(補給線)は切断され、全軍は分散され、部隊作戦の代わりに対テロ作戦が導入された。この数日間、私はこのことを強調してきた。そう、つまりNATOの計画者たちだ。 一方、ゴミの撤去は続いている:

Image from Gyazo

そうでないと思った人はいるだろうか?また、ロンドンの敗者たちがロシアの「捕虜」をどのように演出しているのか、現実にはウッキーの「俳優」が地面に横たわっている(WaPoでさえ確認できない):

Image from Gyazo

頭を上げて、自称:フルネーム(ロシア語でFIO)と軍部隊。VSUからの多くの捕虜、多くの...裁判所が、誰が捕虜として受け入れられ、誰がテロ罪に問われるかを決定する。

追伸:ドミトリー・コシレフが今日、RIA(ロシア語)で、米国を捕らえるイディオクラシーについて書いている。読んでみるといい