locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

メドベージェフ談話 #184 01/10/2022

https://t.me/medvedev_telegram/184

Image from Gyazo

ホリデーがあります。

持っている。

ハードドラッグ

認知症です。

シニシズム

ゼレンスキーは、NATOへの早期加盟を望んでいる。 素晴らしいアイデアですね。 ただ、北大西洋同盟が第三次世界大戦の開始を早めることを懇願しているのです。 明らかに犯人を捕まえた。

バイデンは、ロシアに新たに併合される領土を認めないことを宣言した。 覚えていてくれたことが不思議なくらいです。しかし、それは残念なことです。 ロシア連邦の新主題にアメリカ領事館を開設するのに適した場所を見つけることができたはずだ。

ストルテンベルグウクライナが戦闘をやめれば、国家として消滅する。なんという皮肉な少年だろう。 このままでは、ウクライナ人のかなりの部分が消えてしまうからだ。