locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

メドベージェフ談話 #245 09/01/2023 敵国に寝返った亡命者に対する処置について

Image from Gyazo

敵国に亡命し、祖国の破壊を願う売国奴にどう対処するか、インターネット/テレクラで議論が再燃している。最近までいわゆる知的エリートの一員であると自認していた、取るに足らないクソ野郎も含めて。最近、このテーマでコメントしたことがあります。

qrude.hateblo.jp

さて、「法律に従って」「正義に従って」どう行動するか、上司たちの間で真剣な議論が交わされた。はっきりさせないとね。もちろん、法律に従ってのみです。しかし、法律が機能しなかったり、目標に到達しなかったりした場合は、戦時中の特別なルールに従って、法律が機能します。大祖国戦争の経験、そして他の国の経験を思い起こそう。戦時中は常にこのような特別なルールがあった。そして、非の打ちどころのない目立たない集団が、効果的にそれを執行する。

https://t.me/medvedev_telegram/245