locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

アレクサンドル・ザハルチェンコが今日、殺害された。:The Sakerブログ アーカイブより

Aleksandr Zakharchenko has been murdered today:--the Saker

the Saker アンドレイ著:31/08/2018

Image from Gyazo

アレクサンドル・ザハルチェンコが今日殺害されたことが確認されました。 詳細はこちらのRT記事でご覧いただけます: https://www.rt.com/news/437357-head-donbass-republic-killed/

この殺人事件は本当に私の心を傷つけ、また心配し、うんざりさせるものです。 モトロラやジヴィの殺人事件

qrude.hateblo.jp

qrude.hateblo.jp

と同様に、この殺人事件は、DNR/LNRのセキュリティサービスに大きな、大規模な問題があることを証明している。 これが純粋な無能なのか反逆なのかはわからないが、確かなのは、カリスマ的指導者の殺害はあらゆる紛争で起こるが、これは例外であってルールではないということだ(例えばボスニア内戦でどれだけの指導者が殺されたか)。 指揮官や高官を保護することは可能である(特殊部隊やサービスがあり、それは非常にうまくできる)。 それがルールである場合、何かが非常に間違っていることは間違いないだろう。

2年前、私は「モトローラの殺人-答えなければならない質問」と題する記事を書き、無知な素人たちからヒステリックな批判を受けたが、その時の質問は今も答えられないままである。 正直なところ、今回も答えが出るかどうか、非常に疑問である。

2016年、私は多くのDNR/LNRのリーダーが殺害されたことに関連して、その理由を問うた。

今、私は、DNR/LRNのセキュリティサービスに大きな問題があることを組織的に否定していることについて、同じようにcui bonoを尋ねます。

モトローラの殺害から2年、ノボルシア人は明らかに安全保障の問題を解決していない。 だからこそ、私は2年前と同じ結論しか出せないのだ:

理想を言えば、ロシアはシャマノフ将軍のような賢くて冷酷な愛国者を派遣して、ルガンスクとドネスクに行き、地元の人たちに暴動行為を読み聞かせて(ロシアの将軍はそういうことが得意だ)、もし彼らが抵抗したら、オフィスから放り出す(ロシアの将軍もそういうことが得意だ)べきだ。

もうノボルシアの主要な指導者や英雄はほとんど殺されてしまったので、この件に関して何かをするのは遅すぎる。 しかし、誰かが彼らの代わりをしなければならず、ロシアが今守るべきは彼らなのだ。

深く否定して生きること、応援すること、旗を振ることはとても良いことだが、その結果、人々が殺されてしまっては、そうはいかない。

"聖人たちとともに、キリストよ、あなたのしもべアレクサンドロスの魂に安息を与えてください。そこには、痛みも、悲しみも、苦しみもなく、永遠の命があるのです。"

ザ・セイカ

qrude.hateblo.jp

qrude.hateblo.jp