locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

MoA ブログの重圧

MoA - The Burden Of Blogging

b-著:28/03/2023

こんな時もあるんです。体調が悪いのです。病気ではないのですが、何かがおかしいのです。

何を投稿したらいいのか、さっぱりわからない。どのテーマも課題も、とても繰り返しに感じる。特に毎日投稿しようとすると、ブログの負担が大きくなる。

一時中断が必要だ。数日間だけかもしれませんが。私はオープン・スレッドを投稿し続けるつもりです。スパムのキューを掃除し、コメントを多少取り締まることも続けるつもりです。しかし、今後数日間、ここに新しいオリジナルコンテンツはありません。

私はニュースを読み、それについて考え、書くこと以外のことをするつもりです。そうすることで、頭の中を整理して、また新鮮なアイデアを持って戻ってこられるといいなと思います。

投稿者:b 投稿日時:2023年3月28日 16:37 UTCパーマリンク


Image from Gyazo