locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

まあ、ダウト!

Reminiscence of the Future... : Well, Duh!

アンドレイ・マルティアノフ:著:12/04/2023

まあ、ダウト! そして、NYTやCNNの愚か者たちは、自分たちの周りで何が起きているのか不思議に思っている。おい、アメリカの半分がこれに賛成したんだぞ。これは国際的に恥ずべきことだが、それにしても、自分を男とも女とも見分けられない人たちは、それを望んでいるし、気にもしていないのだ。

特別な気分はどうだ、リシ?ジョー・バイデンがベルファストに降り立ったとき、スナックを押しのけるように見えた気まずい瞬間 - 女性外交官をとても温かく歓迎する前に

そうですね、確かに。しかし、これをジョーのせいにすることはできない。彼は自分がどこにいて何のためにいるのか忘れてしまったのかもしれない。だから、英国の首相に適切な礼儀作法で接することは彼の重要な課題ではない。さらに、バイデンがプレスプールからの質問に答えることに同意したにもかかわらず、彼の警備員は、バイデンがプレスと話すという決定を無視し、単にプレスが部屋から押し出されました。デイリー・メール紙の英国人読者のコメントを読むと、非常に興味深いことがわかる。