locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

血塗られたバイデンとバルジャーのファイル"この手の話で笑えないなら泣くしかない。もしくは悲鳴を上げる"

The bloody Biden and Bulger files

トム・ディグナン著: 22/04/2022 アイリッシュ・セントラル

Image from Gyazo

A mugshot of James 'Whitey' Bulger taken in August 2011. PUBLIC DOMAIN リードを葬る話

この話では 一番重要な部分は埋められただけでなく アイルランドに運ばれた 棺桶に入れられ IRAの銃で埋め尽くされたのだ。

しかし、ニューヨーク・ポスト紙が知らせたいのは、その部分ではない。

ハンター・バイデンの隠されたファイルから湧き出る暴露の中に、こんなのがある。"血に飢えたボストンマフィア" "ホワイティ" "バルジャー" の甥である彼は" "中国ビジネスで バイデンと密接に働いていた" "ポスト紙が調べた電子メールによると"

それらの同じメッセージは、陰険としか言いようがありません-少なくともニューヨーク・ポストでは-「ボストンに拠点を置くソーントン・グループ財務顧問会社の会長兼共同創設者ジム・バルジャーは、2014年1月に、ハンター・バイデン-その父ジョー・バイデンは当時アメリカ合衆国の副大統領でした-バルジャー、およびローズモント・セネカの共同創設者デボン・アーチャーの間の会合を提案する、アソシエートのマイク・レナードからのメールを転送しました」、と私達に知らせています。

なるほど あのデボン・アーチャーか

もちろん、デボン・アーチャーが誰なのか、私は知らない。だが この手の話で笑わないなら 泣くしかない あるいは悲鳴を上げる

ポスト紙が何をしようとしているかは分かる。右翼タブロイド紙マードック的な口調ではしゃぐ理由の一つは、エリートで偽善者の左翼がハンター・バイデンのラップトップにある多くの不正な記事を無視したと証明する使命があるからだ。

そして、もし彼らが、ストーリーを盛り上げるために、真実を少しスパイスとして加えなければならないなら、まあ、それは小さな代償です。

独善的な進歩主義者は、最近の現実的な問題を議論する際に、我々の残念な現状に多くの責任を負っています。それはわかる。

しかし、皆さん、お願いです。ジョー・バイデンの息子?南ボストンの ギャング "ホワイティ"・バルジャー 彼の甥っ子?

樽の底を擦ったようなものだ 樽があればな だが 無いんだ

他にネタがないのか?

まず第一に、ハンターという名前?それについて説明できますか?(それが本当に彼の名前ならね)

バイデンのスキャンダルは?彼はスクラントン出身です。

バイデンをテロリストと結びつけるのに、ジートモやパレスチナに目を向ける必要はない。1919年にエーモン・デ・ヴァレラという爆弾魔がスクラントンを訪れている。その時誰が生きていた?いや バイデンじゃない 彼の甥でもない 当時はまだ電子メールもなかった

しかしバイデンのアイルランドアメリカ人の母キャサリン・ユージニア・フィネガンは、デヴと同じ時期にそこにいた。彼女は2歳だった つまり過激派のそばで親指をしゃぶらない方がいいとわかる年齢だったんだ!

しかし、それを過去の出来事として片付けたいのであれば、それはそれで結構です。では "血に飢えた "ホワイティに話を聞こう

「バルジャーとアイルランドアメリカ人マフィアは、街の南側で殺人的な保護活動を行う一方で、故郷の少年たちに銃を渡していた」と、Business Insiderは2013年、待ちに待ったホワイティの有罪判決を受け、こう指摘した。

ホワイティは「3000マイル以上離れたマーガレット・サッチャー政権に対するアイルランド共和国のキャンペーンを支援したことが、彼のキャリアで最も陰惨な殺人に直接つながった」と同誌は付け加えている。

「ホワイティは、IRAアイルランドの自由という大義に関わることを好んでいた。彼は、政治的大義名分が自分に与えてくれる正当性が好きだったのでしょう」と、ホワイティの友人であるパトリック・ニーは回想しています。

Business Insiderによると、これには棺桶に入れた銃を大西洋を渡って密輸することも含まれていた。

つまり、バルジャーは、強力な支配層が社会的不平等を日常生活に深く織り込んでおり、過激な手段でなければそれを元に戻せないと考えていたのだ。

つまりバルジャーは-人種差別撤廃論者なのだ

バイデンの息子は 彼の甥にメールしていた 何か転送してた そうかも

ルパート これが見出しだ どういたしまして。

(ツイッター:@TomDeignan)

*このコラムは、IrishCentralの姉妹紙である週刊Irish Voiceの4月20日号に掲載されたものです。


https://www.irishcentral.com/opinion/bloody-biden-bulger-files

qrude.hateblo.jp