locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ナジレンスキーがローマ法王を小突く: ファイブガンズウエスト

Nazilensky Pokes The Pope | Five Guns West

ファイブガンズウエスト著:14/05/2023

ゼレンスキーは、ジョー・バイデン同様、先日、ローマ法王からバチカンを案内してもらった。その際、彼はきれいなズボンを履いて帰ってきたと思う。

また、彼はフランシスコ法王の平和計画には反対で、「ウクライナのクソみたいな状況は、彼がそう言ったときに終わるだろう」と言った。アメリカの彼の飼い主は納得していない。

Image from Gyazo

その後、小人のアホカヌーは、さらに物乞いと買い物をするために、30台の車両を従えてベルリンに颯爽と出かけた。彼はベルリンで、この写真に写っているアホや無知なヘタレたちにも会った。 ウクライナの選挙は、この「緊急事態」に対して戒厳令が発令されたため、延期されているようです。どんな緊急事態なのかは知らないが、彼らは常に勝利していると主張している。 西側諸国の納税者から集めた資金をもとに、この酔っぱらいのピエロがヨーロッパを回っているのだから、本当なのだろう。アメリカの貧困層から巻き上げたとされる4億ドルの資金で、また買い物をするときが来たようだ。 もちろん、ウクライナのTETに相当するものを立ち上げるとき、本当のリーダーはそうするものだ。 もしあなたが栄光の反攻作戦を展開している最中だとしたら、ヨーロッパの首都を1週間もかけて視察するでしょうか? アメリカのメインストリーム・プレスの記事で、アメリカはもはや世界最大の海軍を持っていないと認めているのを見たばかりだ。中国が最大の海軍を持ち、何年もそうしてきたという。また、世界の警察を演じることで、海軍の弱点や、アメリカが地球を所有すると思い込んでいること、地球上のすべてのノミの屁を監視して適切な疑似民主主義的思考を得るためのロジスティックスが明らかになったと述べています。船の数が少なすぎるし、それを操る国家の道具も少なすぎるし、そこにいるスワビーたちは、ひどく士気を失っているんだ。

youtu.be

Diomが「奇妙な外交」と題して、素晴らしい見解を述べています: ビクトリア・ヌーランド(Victoria "F*ck the EU" Nuland): 彼女は10万人以上の戦死者を出しながらウクライナの20%を失った(そしてまだ仕事を持っている)。" これは、ハンターのラップトップがロシアの偽情報であると署名した50人の引退した、あるいは知恵遅れの元CIAアナリストからのでたらめな手紙をブリンケンが製造したことを我々が発見したようなものです。彼は選挙妨害と反逆罪で留置場で待っているより、まだ雇われている。スティール文書を作成したジェイク・サリバンも同様だ。 これは単なる失敗ではなく、完全な犯罪である。奔放な違法行為だ。そしてこのバカどもは、ニセモノの価値観で尊大になり、文化的な狂気を打ち消すために覚醒したのだ。そして人々は、アメリカ政府に正義があると考える。 お前ら泣き虫がウクライナ民主化のために戦うとか言ってる間に、選挙が延期されてるんだぞ。"文字通り、ゼは言った" "戒厳令が敷かれればウクライナの選挙は行われない。戒厳令がなければ、選挙は行われる。法律では、ウクライナ憲法によれば、戒厳令が終わった後、たしか90日後に選挙が行われる。こんな感じなんですけどね。よく覚えてないんだけどね。" この豆知識はDown Southからの提供です。ありがとうございます。

youtu.be

"ルーベン・ブリゲティ南アフリカ米国大使は、アフリカの国がウクライナ戦争時にロシアに武器を供給したと非難したことを謝罪し、彼の発言が二国間の外交問題を引き起こした。"

"南アフリカは、金曜日に、ロシアに武器を供給していると非難した米国に反撃し、国はいじめられないと言いました。"

そして、シュムエルおじさんはエジプトに、ロシアの飛行機が自分たちの国の上空を飛ぶのを許さないように言い、エジプトはブリンケンに、ケツに砂を叩き込んで、ラクダの屁を永遠に吸引するように言った。飛行は継続される。エジプトもいじめられてはいない。

今、アメリカはシリアと仲良くしている人全員に、明日がなくなるまで残酷な罰と制裁を受けると警告している。

面白いことに、この様々なクソギツネやネズミと猿の狡猾な組み合わせは、自分たちにそのような権限があると思い込んでいる。彼らは、自分たちの精神性や神との親密な関係に比べれば、ローマ法王もまた、走馬灯のようなものだと考えている。流刑地として謙虚に出発した他のすべての国と同じようにね。そういえば、今はますます流刑地になっているようだ。白人のGODは金、石油、麻薬です。

youtu.be

ゼが家に帰るのを恐れているのは一目瞭然だ。