locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ボットと有料⚡️ ファイブガンズウエスト

Bot And Paid For | Five Guns West

ファイブガンズウエスト著:24/06/2023

ジュリアス・シーザーが指摘したように、多くの人は金のためなら喜んで人を殺しますが、金のために死にたい人は誰もいません――愚か者を除いて、私は付け加えておきます。

Image from Gyazo

"2022年は、バービーにとって大きな年である。バービーは、ギラン・バレー麻痺を伴うワクチン陽性の "ブースターショット・バービー "を含め、あらゆる新境地を開拓している。 "バービーと同じくらい象徴的なものは彼女の車椅子であり、子供たちがバービーのワクチン接種後の世界に浸り、CDCの勧告に従ったらどうなるかを夢見る余裕を与える壮大な乗り物です。"とマテル社のシニア・バイス・プレジデント兼バービーと人形のグローバル・ヘッドであるフェン・ノキオは声明で述べた。 マテル社は、バイデン政権が子供たちに推奨している予防接種に合わせて、これらを発売している。 このリンクをクリックすると、写真が面白い。 オズのスティーブは、「西側諸国は不満を募らせている。 「プーチンが弱々しく優柔不断に見えるという見出しばかりだが、彼が弱々しく優柔不断に見える写真を探しても見つからない!」。

タイタン:狂気の反映

羊の意識 by ティム・ワトキンス

"オーシャンゲートの潜水艇が5人を乗せたまま大西洋で行方不明になる数年前、同社は富裕層の乗客をタイタニック号の残骸ツアーに案内するという特徴的なミッションの準備を進める中で、いくつかの警告に直面していた。 "2018年1月、同社のエンジニアリングチームは、タイタンと名付けられたこの船を、将来の乗客の安全確保に責任を持つ新しい乗組員に引き渡そうとしていた。しかし、社内外の専門家は警鐘を鳴らし始めていた。 法廷文書によれば、オーシャンゲートの海洋オペレーション・ディレクターであるデイヴィッド・ロクリッジは、その頃から報告書の作成に取りかかり、最終的には、この船にはさらなるテストが必要であるとし、「潜水艇が極限の深さに達するにつれ、タイタンの乗客に潜在的な危険が生じる」ことを強調した辛辣な文書を作成した。 そして、おそらく新自由主義そのものの「ステークホルダー資本主義」的な最終段階のメタファーとして、私たちは、111年前に過剰な金持ちを破滅に導いた航行不能の船が、過剰な金持ちを最後の安息の地へと運ぶ悲劇で幕を閉じるのである...西洋帝国そのものの来るべき崩壊のメタファーである。

CJ「西洋の "民主主義 "における投票とは、『ザ・シンプソンズ』のオープニングでマージが赤ちゃんとドライブしていて、赤ちゃんがおもちゃのハンドルを持っている場面のようなものだ。赤ちゃんは自分が車を運転していると思っているが、それは赤ちゃんを退屈させず、自分が参加しているように感じさせるための偽物のおもちゃにすぎない。 「人類史上最悪の残虐行為はすべて、それを行った人々の政府によって実行され、あるいは許されてきた。世界で最も邪悪な人間は誰ひとりとして刑務所にいない。法律はあなたを悪人から守るためにあるのではなく、悪人をあなたから守るためにあるのです」。 「だからこそ、法律を拡大し、政府の権力を拡大しようとするあらゆる取り組みに対して、常に、常に、常に不信感を抱くべきなのだ。それは政府があなたを助けたいからではない。政府はあなたの味方ではないのです」。 「反共産主義が反体制の立場であり、彼らの両親や祖父母、曾祖父母に宣伝されたのとまったく同じ親体制の立場ではないと信じ込ませることに成功した帝国に手を差し伸べなければならない。 「反体制の反逆者か?実際にはどうなんだ? 共産主義が嫌いで、自分とセクシュアリティが違う人に意地悪で、共和党に投票すること」。 「じゃあ、保守的で体制派を支持してるってこと?

誰かがバッジの代金を支払わなければなりません。