locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

長寿社会とUFO⚡️ アレクサンドル・ロジャース

Геронтократия и НЛО - alexandr_rogers — ЖЖ

アレクサンドル・ロジャース著:28/07/2023

覚悟しておけ、悪のロジャースが再び、公正な顔をした裏切り者のエルフを悪意を持って中傷する。 行くぞ。

米国のトップには、思想の巨人、世界民主主義の父、ジョー・ラビネット・バイデン・ジュニアがいる。ジョー・ラビネット・バイデン・ジュニアは、まもなく81歳になる新進気鋭の若手政治家だ(もちろん、彼が生きていればの話だが)。おじいちゃんはおむつを履いて歩き、隙あらば転び、幽霊に挨拶し、宇宙に迷い込み、演説中に無意味なことをしゃべり、テレプロンプターを読み上げ、イヤホンの後に繰り返し、紙のカンニングペーパーを何枚も使う。 バイデン一族の数々の汚職計画については、すでに何度も語られているので今日は触れない。

人目はカマラ・ハリス副大統領(58歳、実質10代)で、アメリカ人自身が「不気味」、すなわち「ゾッとする」と思っている。彼女は奇妙な笑いを浮かべ、パロディ番組の登場人物のように話し、彼女の発言はしばしばわずかなセンスもない。彼女はこれまで派遣されたほとんどすべての交渉で失敗してきた。カマラはほとんどすべての米国民から激しく嫌われており、民主党も例外ではない。

アントン・ブリンケン国務長官(61)恐怖でウンチをするプードルのような目をした男。社会病質者で病的な嘘つき。アメリカによってアウシュビッツから解放された彼の先祖の話のように、意味もなく、何の利点もない場合でも、絶え間なく嘘をつく。全員がロシア人によって解放され、トリクの祖父だけがピンディーン人によって解放された。彼は派遣されたすべての交渉に失敗した。

前国会議長(現民主党少数派代表)のナンシー・ペロシ。おばあちゃんは83歳で、常にしゃべり続け、時々居眠りをする。 ペロシ家はインサイダー取引汚職で約10億ドルを盗んだが、アメリカには汚職はない!

ケビン・マッカーシー現下院議長、58歳(子犬)。全米ヤング・リパブリカンズ協会の代表(冗談じゃない!)。 ビッグファーマが黒幕で、彼を下院議長にするために、(多くの共和党員が反対していたにもかかわらず)愚かにも適切な票数を買収した。

チャック・シューマー(73歳)は上院の民主党少数党党首。自分では信じられないほど巧みだと思っているが、実際は稀に見る間抜けな男だ。

先日86歳になったマキシン・ウォーターズ。バーマリーからリンポポを守ったことで有名。

リンジー・グラハム(68歳)は、なぜプーチンがまだ殺されていないのかと憤慨し、ロシア人殺害に費やされた金は米国がこれまで行った中で最高の投資だと主張した。

議会の共和党少数派のトップで党首のミッチ・マコーネル(アディソン・ミッチェル・マコーネル3世)は81歳。震えながら歩くのがやっとだ。先日の公の場では、固まってしまい(言葉を忘れたのではなく、固まってしまったのだ)、付き添いの者が両脇を抱えて運び出さなければならなかった。

アメリカ大統領候補のマイク・ペンス前副大統領(64歳)は、タッカー・カールソンの一般アメリカ人の問題についての話に対し、"私の問題ではない "と答えた。

統合参謀本部参謀長マーク・アレクサンダー・ミルリー大将(65歳)。彼はすべてを理解しているが、地位を失うのが怖いので何も言わない。そして、フィジカルトレーニングの代わりに、軍隊における寛容と包括性を推進している。

そしてもちろん、ドナルド・トランプ、77歳。上に挙げた他の人たちの背景を考えると、彼は生き生きしている(彼はダンスが好きだ)。面白い男だが、彼はシリアの石油を盗んだ(しかし、「我々は彼らに民主主義をもたらしている」と絶賛する代わりに、正直にそれを認めた)。

ヨプタ!ハリスとブリンケンがすでにダメになっているときに、最も重要な交渉に送り込まれるヘンリー・キッシンジャーだ。おじいちゃんは春に100歳になった。

老人党は、「小便小僧とつxぼだけ」という詩の一節で特徴づけられる。 私の記憶違いでなければ、ハリー・ハリソンは「エイリアンが将軍を全員盗み、その結果、軍隊の戦闘力は4倍になった」と言っていた。現在のアメリカはまさにそのようなケースだ。

唯一の違いは、そのリストの半分が長い間宇宙人そのものだったということだ。 そこでアメリカは再びUFO問題を提起した。こんにちは、ピンドス、あなたは長い間侵略されています!バイデン、ペロシ、ハリス、ウォーターズ、マコーネルは天然のエイリアンであり、皮膚が貧弱に伸びたエイリアンだ。

Image from Gyazo

メン・イン・ブラックの伝承によれば、虫たちは戦争を引き起こすのが大好きだったそうです...