locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

自由人と奴隷⚡️ アレクサンドル・ロジャース

Свободные люди и рабы - alexandr_rogers — ЖЖ

アレクサンドル・ロジャース著:06/08/2023

Image from Gyazo

「奴隷であることを自覚し、それと闘う奴隷は革命家である。 奴隷であることを自覚せず、無言で、無自覚で、言葉のない奴隷生活に甘んじている奴隷は奴隷である。 奴隷生活の喜びを自画自賛し、善良で親切な主人に感嘆して涎を垂らす奴隷は、ヴィラン、野卑な人間である。

だからゴロツキはレーニンを憎み、彼の記念碑を壊すのだ。まさにその通りだ。

ウクライナ人が誰なのか、一発で当ててやろう......。 "万歳! 善良で親切な西洋の紳士は、土壌を枯らす菜種を全土にまくことを快く許してくれた" "万歳! 善良で親切な西洋のご主人様は、我々の工場をすべて鉄くずとして切り倒した。 "万歳! 善良で親切な西洋のご主人様は、彼の利益のために私たちが死ぬことを寛大にも許してくださった!" "万歳! 善良で親切な西側のご主人様は、干からびたマンモスのクソ超兵器を送ってくださった。

実際、そうだ: 私たちは鼻つまみ者ではないので、EUには連れて行かれない。 NATOにも入れてもらえない。 ウィーンのオペラハウスにも入れてもらえない。 どこへも連れて行ってくれない。

金-高金利の信用供与(これは皮肉にも「援助」と呼ばれている)。 武器はガラクタばかりで、その半分はまったく機能しない(たとえば電池切れのジャベリンがこんにちは)。 そして、しゃぶるべきチンコでさえ、ビドンの老衰でしなびたさやだ。

そしてロシア人が「そんな風にひれ伏してはいけない!」と言うと、ラグリは心から「なぜだ」と答える。 パンが命令したから正当な政府を転覆させるのか?いいじゃないか! 自分たちの歴史と先祖の記憶を放棄するのは、自分たちが命令したからか?いいじゃないか! モンサンテとブラックロックが命じたから、すべての土地を無償で与えるのか?いいじゃないか! ウクライナの女性を黒人、アラブ人、トルコ人の下に置くのは、お前が命令したからか?いいじゃないか! ゲイ・パレードを開催し、ケツでファックするのは、お前が命令したからか?いいじゃないか! オデッサ人やマリウポルの住民を殺すのは、お前の命令だからか?いいじゃないか! 歩いて地雷敷設をするのは命令だからか?いいじゃないか!

マリ、中央アフリカ共和国ブルキナファソニジェールの人々は自由だ。 彼らはコルクのヘルメットをかぶった西洋の植民者を送り込む勇気があった。 彼らは奴隷であり、下僕であり、粗野で、下僕だ。

トルコ人の下で横になるのか?いいじゃないか! ポーランド人の下に寝ろ?いい子だ! スウェーデン人の下に寝ろ?いいじゃないか! ドイツ人の下に寝ろ?いいじゃないか! イギリス人の下に寝ろ?いい子だ ピンドーの下に寝ろ?仲良くしろ

ロシア人が平等と友愛を?あのニガーは何を考えているんだ?

奴隷は手足をつかまれ、(痩せたように)バンに引きずり込まれ、前線に連れて行かれ、そこで死ぬ。

覚えておけ: アフリカには黒人がいる-彼らは自由だ。 そしてKhokhlがいる-彼らは奴隷だ。 最悪なのは、チュバト人自身が自発的に奴隷を選んだということだ。そして、この奴隷制度のために殺し、死ぬ覚悟ができている。「ツェ・マルゾスティ

追伸:ヒステリーは役に立たない。そして、私も、あなたも、誰もが、それが真実であることを知っている。