locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ディープ・ステート、9.11ライヒスターク火災を祝う⚡️ファイブガンズウエスト

Deep State Celebrates 9/11 Reichstag Fire | Five Guns West

ファイブガンズウエスト著:12/09/2023

いったん何かが宗教になると、証拠はほとんど意味を持たなくなる。

Image from Gyazo

もちろん、上の写真はADLのウェブサイトからのもので、このような考えを持つことは反ユダヤ主義者であるという但し書きがついている。私は気にしない。私は、言論の自由があり、自分の考えを言うことができた時代の人間だ。今のようなインチキなBSじゃない。

公平を期すために、ここにリンクを貼っておく。

9.11に関する反ユダヤ主義的陰謀は20年後も続いている

醜いニューハーフのために骨を折らないなら、あなたはトランスフォビア(性転換恐怖症)だ」、そして人種差別と白人至上主義を利用して、ジョー・バイデンのファンでない人を骨抜きにする。

これは、かつてのアメリカで常に持ち出された反ユダヤ主義や、イスラエルに対するあらゆる批判を黙らせるためにヨーロッパで使われたホロコーストと同じ手口だ。アメリカにおける人種差別は、クラッツ党の方針に従わない人間に対して使われる。それは支配の道具にすぎない。

第三帝国の台頭とブッシュ家の「新世界秩序」には興味深い類似点がある。

ブッシュ一族は、多くのアメリカ人と同様、ヒトラー武装させて財を成した。以前はGoogleに素晴らしいリソースがあったのだが、リンクがなくなり、プレスコット・ブッシュはヒトラーが "悪い "ことを知らなかったとする新しいリソースに取って代わられたようだ。

確かに、ブッシュは議会が強制するまでヒトラーへの武装を止めなかった。確かに、プレスコットナチスのシンパではなかった。ほとんどのアメリカ人は、DCが彼が赤ん坊を食べたと言い始めるまではそうだった。聞き覚えは?プロパガンダプーチンは反キリストだ。

そして、ジョージ・ハーバート(犬)・ウォーカー・ブッシュと彼の「新世界秩序」がある。

次はアメリカのライヒスターク火災だ。

私が言っていることを理解するために、いくつかのメモを確認し、リンクを共有しよう。

「煙があれば火があり、火のあるところには陰謀論がつきまとう。少なくとも、1933年2月27日にドイツで起こったことだ。ベルリンの国会議事堂、ライヒスタークのかなりの部分が放火によって炎上した。

アドルフ・ヒトラーが世論と政治的恐怖を利用して権力を強化し、ナチス・ドイツの台頭の舞台を整えたのである。それ以来、これは強力な政治的メタファーとなっている。市民や政治家が行政の行き過ぎに脅威を感じるときはいつでも、「ライヒスターク火災」が教訓として参照される。

ジョージ・W・ブッシュ大統領に質問するためにこの火災に言及する議員、バラク・オバマ大統領とアドルフ・ヒトラーを比較する議員、ドナルド・トランプ大統領の次の大統領令への恐怖を煽るためにこの事件を引き合いに出す識者など、ドイツの放火はどうしようもない政治的モチーフである。 私には9.11のように聞こえる。そして今、アメリカのクラッツは、J6が9.11と同じくらい悪い事件だったと思わせようとしている。J6で3000人のアメリカ市民を殺さなかったという意味ではそうではない。彼らがその気がなかったという意味ではない。彼らは結果をごまかし、多くのアメリカ市民が殺されるはずだった。警官も含めてね。おそらく、彼らはそれを望んでいたのだろう。アメリカでは警官の命はPTBによって大切にされ、珍重される。

他の偽旗とは異なり、J6は他国を爆撃することが目的ではなかった。それはアメリカ市民を犯罪者にすることだったが、それについてはまた別の機会に触れることにしよう。

グレイゾーンは、CIAがどのようにしてハイジャック犯をリクルートしたのかについての記事を掲載している。CIAの新兵の数は少し少ないと思うが、これは彼らが証明できるものだ。

9.11ハイジャック犯はCIAのリクルートだった

"新たに公表された法廷提出書類は、アルカイダ首謀者オサマ・ビンラディンとその仲間を追跡するために設立されたCIAユニットであるアレック・ステーションと、同時多発テロに至る9.11ハイジャック犯2人との関係について重大な疑問を提起している。

(FBIのように、おとり捜査を仕掛けない限り、事件を解決して誰かを逮捕することはないようだが、これはその域を少し超えている。)

ベテランのFBIディープカバー捜査官であるオーカイ・コリンズは、ドン・カネストラーロの爆弾発言によってさらに強化された冷ややかな考察で回顧録を締めくくっている: 「攻撃の文字通り数時間後にビンラディンの名前が出たことに、私は非常に不信感を抱いた。私がまだ彼らのために働いていたころ、ビンラディンのキャンプに入る機会があったことを思い出した。今日に至るまで、9月11日の背後に誰がいたのかわからないし、推測すらできない。いつか真実が明らかになるだろう。

私が言いたいのは、9.11を論破したり「陰謀論」にふけることではなく、9.11とライヒスターク火災の結果、私たちの自由が失われ、私たちの行動一つひとつがスパイされることが黙認されたことを指摘したいだけなのだ。最近、家で個人的な話をすると、AmazonやEdgeのホームページで即座に議論に関連した広告が表示される。

国家に監視されることが売上につながるというのはおかしな話だが、実際にそうなっている。

トリプルタワーが崩壊した後のWの忠告を覚えているだろうか・・・3つあったが、1つは飛行機が直撃しなかった。怯えて被害妄想に陥った人たちは、買い物療法を利用するらしい。

犠牲者の家族が今日も現場にいる。このような偽政府の茶番グループなのか、それともビッグショーから数年の間、自分たちが何も得られなかったことを知っているグループなのか、私は疑問に思っている。

"災害による経済的な大打撃に関しては、アメリカの誰かは常に何が起ころうとしているのかを知っている"

ウォール街の猿より

9月11日、我々は幸運なラリー・シルバースタインを偲ぶ

  • 9.11のわずか6週間前にツインタワーの99年リースを取得。

  • テロ行為に対して両タワーに32億ドルの保険をかけ、破壊されても新しいWTCコンプレックスを建設できるようにする。

  • 9.11の朝、ノースタワーで予定されていた会議の代わりに皮膚科医の診察に出席するよう妻に説得されたとされる。

  • ツインタワーが攻撃され、もう1棟の超高層ビル(WTC7)とともに粉塵と化し、すべてが自由落下に近い速度で落下。

  • ツインタワーへの攻撃は2つの別々の出来事であり、2倍の補償が必要であるとして、70億ドルの保険金を請求。

  • ツインタワーに関する賠償金45億ドルで和解し、その他の保険金数百万ドルを受け取る。

  • 新しいWTCコンプレックスを建設