locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

よし、東京に行かなくては...。⚡️アンドレイ・マルティアノフ

Reminiscence of the Future... : OK, I Need To Go To Tokyo...

アンドレイ・マルティアノフ著:20/01/2024

...そしてこのヘアサロンに予約を入れる。特に昨日のGreat Clipsでの7分の散髪の後ではね、笑))

私はASMRのビデオを使って自分を眠らせるんだけど、昨日これを偶然見つけて、眠くなる代わりに32分全部見ちゃった、笑。今、私は日本に行って、予約を入れる前に髪を伸ばさなければならない。絶対に癒される。ところで、この女の子は私が今まで見た中で最も美しい、ほとんど貴族のような手をしている。私の妻は美しい手をしている!何でもオープン・スレッドとして使ってください。