locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ジェームズ・クンストラー⚡️戦争せん妄

War Delirium - Kunstler

ジェームズ・クンストラー著:02/02/2024

"こんなことは許されない、この攻撃は許されないぜ"- ジェフリー・リボウスキー

哀れな大統領。「ジョー・バイデン "はイランとテキサス、どちらと戦争をするか決めなければならない。どちらにするのか?それとも両方だろうか?アボット州知事は紫色の賢者のプーチンであることが判明した!新しい有権者--立派な人々--の秩序ある流れを邪魔するとは!- あの汚い小さな川を渡って。自由で公正な選挙を確実にするためには、少なくともあと数百万人の生身の人間がスイング・ステートに割り振られる必要があることを、彼は理解していないのだろうか?

ハンター(「私の知っている中で最も賢い人物」)は、このパパの苦境をどう考えているのだろう。十分なオードコカがあれば、ハンターは聖書の言葉で考えるに違いない。......流れるようなジャコビア風の格調高い言葉の数々: 本当に、本当に、汝らに言おう、どこかに私があの小さな袋を忘れた部屋がある。.しかし、どこに. . . ? 私がするわざを、彼もするであろう。

ハンターのことは忘れろ。少なくとも今のところは。正直に言おう:家族の中に怒りに満ちた中毒患者がいるとうんざりする。とにかく、メリック・ガーランドは "進行中の調査 "で彼をカバーしている。(質問は?)

"ジョー・バイデン "は、進行中の錯乱状態で、彼の心である空っぽの邸宅の部屋から部屋へと彷徨っている。どうやってこの部屋に入ったんだろう?そして、どうやってこの部屋から出ればいいのだろう?誰か道を示してくれないか?残念なことに、彼の立場は世界で最も孤独である。出口を指し示してくれる人は誰もいない。あるのは、この広大な空虚の中で部屋から部屋へと絶え間なくさまようことだけだ。テキサスがいる部屋はどこだ?イランが眠る部屋は?ウクライナが胸を吸われて息をひそめている部屋は?気をつけろ、すぐに叫びだすぞ。ジル博士を呼ぶ: コード・ブルー . . !

最近、世界は大惨事かもしれないが、ホワイトハウスはもっと大惨事だ。ホワイトハウスのスタッフの名前を言えますか?無理だろうな なぜかわかるか?彼は決して、記者会見場に出てきて暴徒に話しかけることはない。例えば、大統領の脳のスイッチが半分以上オフになっている場合、大統領が持ち歩いている『核のフットボール』をどうするかは誰が決めるのか?それは......あなたですか?あなたですか?ところで、首席補佐官の名前はジェフ・ジエントだ。聞いたことある?もちろん知らない。彼は "X "のページを持っている。最近の投稿は2023年7月25日。それ以来、大したことは起こっていない。

Image from Gyazo

問題は、「ジョー・バイデン」はテキサスを核攻撃すべきなのか、ということだ。「JBは考えている: あのプーチン気取りが経営しているテキサスに何のメリットがある?牛の群れと馬鹿げた帽子!白人至上主義の公式ヘッドギアだ!おそらく何百万人もの家畜が、愛用の銃を握りしめていることだろう!ニュースがある。強硬手段に出たいか?我々にはF-16がある 時速1100マイルでプラノ上空を低空飛行し サイドワインダーミサイルを満載した バイパーを30-ought-6で撃ち落としてみろ。とにかく、おいしいストリップステーキを食べるなら、カンザスシティに行け。テキサスなんてクソ食らえだ。カブーン!冗談じゃない!

イランについては.... ...あと60億ドルあれば、しばらくはおとなしくしていられるだろう。ムラは金が好きだ 地球上で60億ドルで何人の処女が買えると思う?そのためになぜ自爆するんだ?特に、天国と呼ばれる場所が存在することも、そこが主に後宮であることも、100パーセント確かではないのだから。ところで、なぜわが国(アメリカ)はヨルダンやシリアなど中東の砂漠地帯に小さな軍事拠点を持っているのだろう?数日前に爆破されたタワー2と呼ばれるものには、標的が描かれていたのだろうか?そうかもしれない。相手側が地形の衛星画像を持っていないとでも?まるで我々がトラブルを求めているように見える。ところで、そこで殺された3人の米兵のうち2人が少女だったのはなぜだ?それが最近の戦争のやり方なのか?女の子の軍隊で?それでうまくいくと誰が思っているんだ?

どうやら "ジョー・バイデン "らしい。この謎めいたホワイトハウスからは、徴兵制を復活させるという話が出ている。ブーマー諸君、徴兵制とは何か覚えているだろうか?カントリー・ジョーとフィッシュの歌を思い出せ: "お前の息子が箱に入って帰ってくるのは、お前のブロックで最初の一人になれ"。それはベトナム戦争の頃の話だ。5万人以上が戦死した。今、私たちは女の子(そしておそらく女の子になりたい男の子たち)を徴兵することになる。Z世代が本当にガンコなのか、今にわかるだろう。

あなたは尋ねなかったが、ロシア(プーチンランド)に対するウクライナでの遠隔操作戦争はあまりうまくいっていない。私たちのゼレンスキー・チーム(私たちが所有している)は完全にロープでドーピングされ、自らを打ちのめし、膝ががくがくしている。国務省の女戦士として有名なヴィクトリア・ヌーランドは、議会がZチームへの610億ドルの新たな支援策を可決することを確信していると言っている。ブロブは、プーチンがヨーロッパ全土をプーチンランドにしたいのだと思わせたいのだろう。私は確信している。トリ・ヌーランドはおそらく、素晴らしい少女軍隊とマクドネル・ダグラス社のおしゃれな新型無人機でウクライナを救えると考えているのだろう。戦争だ、戦争だ、戦争だ。イラン、ロシア、テキサスを爆撃して、神に解決してもらおう。

ブロブプロパガンダといえば、今週の金曜日の朝、ブロブの触手であるニューヨーク・タイムズ紙が、あなたの士気を高めてくれるような記事を掲載した。ブロブの手先、スティーブン・コルベールは、コビッド19の予防接種注射器のコスプレをしたコーラスラインで踊っているのを最後に見た、深夜テレビの天才レベルの道化師である。愚かな私は、女性たちは大統領の頭脳が好きなのだと思っていた。 ジョー・バイデン "は再選を目指している。いや、本当だよ。冗談じゃない。