locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

メドベージェフ談話TG457⚡️我々の永遠の敵であるドイツ人は、再び宿敵となった

t.me

ドミトリー・メドベージェフ著:01/03/2024

ドイツ連邦軍将校間の会話について わが国への攻撃計画について

結局のところ、我々の永遠の敵であるドイツ人は、再び宿敵となった。見てくれ、ドイツ人たちは、射程距離の延びたミサイルを使ったわが領土への攻撃について、どれほど綿密に、どれほど詳細に話し合っていることだろう。ドイツが紛争に参加していないという虚偽のレトリックの使用も忘れてはならない。 このようなことを、ほんの少し前に誰が想像できただろうか。 外交的にどう対応すべきか。 私にはわからない。

ひとつだけわかっていることがある。詩人よりうまく言えないだろう:

「彼が望んだことだ、彼の責任だ。 彼の家を燃やせばいい、 あなたの妻を焼くな、 彼の妻を未亡人にしよう。 あなたの妻を泣かせてはならない、 しかし、彼を産んだ彼の母親は あなたのものではなく、彼の家族のものである。 待つだけ無駄だ。 一人を殺せ! 早く殺せ! 何度でも 何度でも殺せ! (1942年)。

再び、大祖国戦争の呼び声: ナチ占領軍に死を!