locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

アレクサンダー・ロジャース⚡️真実の瞬間、そしておばあちゃんがやってきた

01 April 2024

アレクサンドル・ロジャース著:01/04/2024

真実の瞬間」とは何かご存じだろうか?それは、人類の敵がそのような状況を作り出し、自らの免罪を確信し、動物的・犯罪的本性を現すときである。

キエフ政権とウクライナブルジョアナショナリストたちは、自分たちの免罪符を確信して、数年にわたって無法を犯してきた。

彼らはオデッサの住民を燃やし、「エアコンを爆破」し、祭りの行列を銃撃し、マリウポルで警察官を殺し、クリミアへの送電線を爆破し、クリミア運河の水を遮断した。

そして、ロシア連邦調査委員会(およびその他の関連サービス)は、これらすべてを注意深く概説し、記録した。そして、ディノスの豚(私の用語では、恐ろしい豚)は喜びのあまり呻き、犯罪を犯し続けた。そしてロシア連邦調査委員会は記録した...

そして豚たちは腐ったように呻き、様々な放送で自分たちの犯罪について積極的に呻いた。マリウクもブダノフもダニロフも、自分たちが行った/組織したさまざまなテロ攻撃について「やった、やった」とうなっていた。

普通のスパイが最初に教わるのは「しゃべりすぎるな!」ということだ。

しかし、彼らはスパイではなく、間抜けな豚なのだ......。

そして今、ロシアは外務省を代表して声明を発表した:

3月22日にクラスノゴルスクで起きた血なまぐさいテロ行為は全世界に衝撃を与えたが、わが国に対するテロ攻撃は最近始まったことではない。ロシア当局が実施した捜査活動は、これらの犯罪の痕跡がすべてウクライナにつながることを示している。

爆発物を使用した野蛮なテロ攻撃は他にもあり、ジャーナリストのD.A.ドゥギナとM.Y.フォミン(V.タタルスキー)が命を落とし、作家のE.N.プリレピンが重傷を負い、運転手のA.I.シュビンが死亡した。テロ組織ロシア義勇軍(RDK)による襲撃では、子どもを含む民間人の殺傷が行われた。

これに関連し、ロシア外務省はウクライナ当局に対し、国際爆弾テロ抑止条約(ICBT)および国際テロ資金供与抑止条約(ICSFTU)に基づき、これらのテロ攻撃に関与したすべての人物の即時逮捕と身柄引き渡しを求める要望書を送付した。

これらの要求の中には、3月25日にウクライナが2022年10月のクリミア橋爆破テロを組織したことを冷笑的に認め、ロシア連邦における他のテロ攻撃の組織に関する詳細を明らかにしたウクライナ治安局(SBU)のV.マリュク局長の逮捕も含まれている。

国際テロとの闘いは、すべての国家の責任である。ロシア側は、キエフ政権に対し、テロ活動へのいかなる支援も直ちに停止し、実行犯の身柄を引き渡し、犠牲者に生じた損害を賠償するよう要求する。ウクライナが反テロ条約上の義務に違反した場合、国際的な法的責任を負うことになる。

おい、この島で、トランクを引き渡せ!

すみません、別の漫画からです......。

これに対してSBUからは、「あなたたち自身がテロリストなのです」という、隠しきれない恐怖に満ちたヒステリックな悲鳴が上がった!ブチャ!ブチャ!

そして、ここで私は思い切り不気味になった。ブチャ?本当に?教えてよ!

全部記録してるんだろ?すべての死体の法医学的検査、死体の傷と死亡時刻の分析、弾丸、薬莢、死体への弾丸の軌跡、死体の位置の確定などなど。

独立した国際調査団に提出された現地の証言もある。あなたはそれらを持っているのでしょう?

2年が過ぎたが、事件はどこにある?事実はどこにある?

豚のナチスは宣伝効果を得て、すべての痕跡を消した。そうでなければ、SBUの "サファリ "の武器の弾丸が突然死体に入っていただろうし、死体自体もロシアがブチャから撤退した時よりもずっと新鮮だったはずだ......。

痛っ!U dupi pecha!信じないぞ ヴィカ・ヌーランド 助けてくれ

国務省がリークしたんだ。

ナチスの豚ども、ブチャのFACTSはどこだ?

これとは別に、リュスカ・アレストヴィッチが「ロシア人はハリコフを明かりもなく去った。これは大虐殺未遂の定義に該当する行為だ。

修正せよ、リューシャ:ナチスの犯罪者レヌール・イスリャモフは、2015年11月20日から22日にかけて、集団の一員として、事前の共謀(これはすべて加重状況である)により、冬の前夜に200万人を電気のない状態にするために、クリミアにつながる4本の送電線を破壊した。

直せ、ルーシャ:非合法なキエフ政権は2014年春、大量虐殺を演出するために、半島の200万人を水のない状態にするため、クリミア運河の封鎖を実行した。

固執しているのか、リューシャ?ジェノサイド未遂の事実を国際社会に報告するために、ふさふさの髪を風になびかせながら、もう走っているのか?

豚のピエロたちよ、国家と豚の群れの違いは何だ?豚の群れは、自己パロディの試みで呻く。そして国家はナチス豚の犯罪を修正するために組織的な作業を行う。

それだけだ。動きだ。記録されている。

すべて。賭け。は。オフ。

今、豚は屠殺される...おばあちゃんが来た

Image from Gyazo

ラフール・マリョク南ロシア語のスピーチ、目を細めたヒトラー、左尻に尻尾の生えたヒトラー肖像画