locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ラリー・ジョンソン⚡️ジョージアでカラー革命の火付け役に躍起になる西側情報機関、そしてデュラントの少年たちと私

Western Intelligence Agencies Busy Trying to Spark Color Revolution in georgia; And Me with the boys of The DuranT

ラリー・ジョンソン著:16/04/2024

Image from Gyazo

これはほとんどビデオ記事である。まず最初に、グルジアで自由と民主主義を促進するという名目でカラー革命を行おうとしている西側諜報機関の現在の取り組みについて、5分間にわたってわめき散らす。でたらめだ!グルジアの議会は、アメリカの外国エージェント登録法(通称FARA)を反映した新しい法律を可決した。グルジアの法律は、外国から資金を受け取っている非政府組織に対し、それらの報告を義務付けるものである。やれやれ!それは困る。グルジアに欧米に屈服する政府を樹立するために計画されたCIAやMI-6の作戦が暴露されるかもしれない。

アレックス・クリストフォロウとアレクサンダー・メルクーリスと一緒に『デュラン』に出演できることを光栄に思う。彼らは、私がSMO開始時に偶然見つけた、政治的・軍事的力学について知的に語る最初の人物だった。私は幸運にも彼らの目に留まり、2022年3月以来何度か出演している。私たちはウクライナイスラエルパレスチナの情勢について議論した。ウクライナに関しては、ニューヨーク・タイムズ紙がウクライナ全土に点在していると主張する12のCIA基地の意味を説明した。