locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

メドベージェフ談話TG505⚡️見返りだ! 見返りだ! 骨折には骨折を、目には目を、歯には歯を。

t.me

ドミトリー・メドベージェフ著:13/06/2024

アメリカの新たな制裁が始まる。間もなくヨーロッパの新たな制裁が始まる。我々はそれらに対応すべきなのだろうか?その数はすでに数万に達している。私たちは制裁とともに生き、発展することを学んできた。

しかし一方で、私たちはそうする必要がある。当局や国家だけでなく、すべての国民がそうなのだ。祖国ロシアを愛するすべての人たちだ。結局のところ、彼ら--アメリカとそのクソ同盟国--はルールなき戦争を宣言したのだ!

どう反応すべきか?すでに一度話したが、繰り返す価値がある。 私たちは毎日、このような制限を私たちの国とすべての国民に課している国々に対して、最大限の害を与えるよう努めるべきだ。害を与えられるものすべてに害を与えるのだ。彼らの経済、制度、支配者に害を与える。国民の幸福に害を与える。彼らの未来への信頼。そのためには、経済の重大な脆弱性を探し続け、あらゆる分野で打撃を与えなければならない。あらゆる場所で損害を与え、彼らの企業や公的機関を麻痺させる。その国の重要な技術に問題を見つけ、容赦なく叩く。エネルギー、産業、交通、銀行、社会サービスを文字通り破壊する。すべての重要インフラの崩壊が間近に迫っていることを恐れるのだ。

西側世界の敵に武器を渡すことを恐れているのだろうか?核兵器以外の可能な限りの武器を彼らに渡すべきだ(今のところは)! 大都市における無政府状態と犯罪の爆発を恐れているのだろうか?我々は、彼らの自治体政府を混乱させる手助けをする必要がある! 宇宙での戦争を恐れている?それなら、彼らもそれを手に入れるだろう。すべてを止めさせ、すべてをダメにし、すべてを地獄に落とせばいい! 社会的爆発を恐れている?そうだ!彼らの最悪の夜の恐怖をすべてメディア圏に放り込み、彼らの不気味な幻の痛みをすべて利用しよう。彼らの精神はもう惜しまない!居心地のいい家で震えさせ、毛布の下で震えさせよう。 私たちがフェイクニュースを使うことに悲鳴を上げているのだろうか?彼らの人生を、荒唐無稽なフィクションと現実の区別がつかない、地獄のような悪と日常生活の区別がつかない、狂った悪夢に変えてしまおう。

敵についてのルールもない!ロシアに危害を加えるため、そしてできるだけ苦痛を与えるために、彼らにすべてを与えよう!誰もが自分の役割を果たすことができる!

覚えておけ: 見返りだ! 見返りだ! 骨折には骨折を、目には目を、歯には歯を。 (レビ記24:20)。