locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

アレクサンドル・ロジャース⚡️非軍事分析-67。 2024 年 7 月 21 日

alexandr-rogers.livejournal.com

アレクサンドル・ロジャース著:21/07/2024

伝統的な免責事項:私は軍人ではなく、匿名の電報打ちでもなく、キケロでもなく、党をヒステリックにすることもなく、参謀本部に戦い方を教えることもなく、将軍を解雇することもなく、「軍事ポルノ」に出演することもなく、プーチンの机の下に座ることもない。私は感情の代わりに数字を扱う。私はプリムスを修正し、愚か者をいじめ、ザルジニーを引退させる。だから、以下(軍事的な部分)はすべて、本物の軍事(だけでなく)専門家の話を一杯聞いたり読んだりした結果を含む、素人の意見だ。主観的なものであり、最終的に真実であると主張するものではない。

第66回でシリーズを止めるのは良くない、同感だ。第69回の方がいい、エヘン。冗談だよ。では、続けよう。

米国情勢、前線の状況、ウクライナのデフォルト(債務不履行)問題など、情勢全般の悪化を背景に、ぽっちゃりしたCIPSOがまたくだらない「アンチ・クライシス」(今や彼らの仕事はすべてアンチ・クライシスで成り立っている。 トランプは中国との対立に切り替える必要があり、ウクライナ情勢を早く沈静化させたいので、武器や砲弾をウクライナに殺到させる」と言うのだ。 まず、ロジックがない。スターリッツがよく言っていたように、「関連性はない」。もしトランプが中国と取引する必要があるのなら、彼はすべての資源をこの方向に集中させるべきであり、ウクライナに散布すべきではない(そして、イスラエル周辺の紛争はまだ終わっておらず、そこでも何かを与えなければならないことを忘れてはならない。) 第二に、誰かを何かで圧倒するには、何かを持たなければならない。そして、アメリカは砲弾の備蓄を使い果たした。そして今、彼らは単に利用可能性の欠如のために物理的に以前のボリュームで供給することができない。 いや、2025年末までに(2024年ではなく!)、何かを積み増すつもりだ。そして、ユシュア、今期までにどんなユクライナがまだ存在すると思う?その時までにウクライナがまだ存在すると確信しているのか?ちなみに彼らは8月初旬にデフォルトする予定だ。 一方、現在の状況は、(西側メディアの発表によれば)夏の初めから、ある地域では1旅団につき1日4発の砲弾が普通になっている。 しかし、ぽっちゃりゾンビたちは、ロシアの損害の方が大きいと信じ続けている。全然良くない。

説明のために。トランプ政権下で副大統領を務めるジェイ・ディー・ヴァンスは、選挙集会で「地球の裏側で起きているあらゆる紛争にアメリカを引きずり込もうとしないよう注意する必要がある」と述べたばかりだ。時には、皆さん、それは私たちには関係のないことであり、私たちは手を出すべきではないのです。それは悪いことではなく、常識的なことだ。 キエフ政権にとって、これはどのような前兆だと思いますか?Bggg

私は今、悲鳴を上げるような記事を読んだ。ザドルノフが「もっと空気を吸え」と言ったように)アメリカのシェル工場は国営だが、民間経営であることがわかった。レーガノミクスサッチャリズムの最も純粋な形だ。典型的な新自由主義的「損失の国有化、利益の民営化」である。 なぜ彼らが1890年のように見えるのか、おわかりだろうか?愚かな魔女アリス・ローゼンバウム(「アイン・ランド」のこと)が地獄のフライパンの中から悪戯っぽく笑っている。もしかしたら、彼女は同志スターリンによって意図的にアメリカに放り出されたのかもしれない、と思い始めている。彼女、フリードマンシュンペーターは核爆弾よりも強力な武器だ。

ところで、センチネル計画はどうなっているのだろうか?Bggg

ロシア軍は夏の終わりまでに戦車を使い果たすだろう」という古い方法論を再びばらまき始めた。NATOの戦車は2-3両しか残っていない。 ロシアだけで、地球上の他の国を合わせたよりも多くの戦車を生産しているにもかかわらず、である。 さて、何か新しいことを考えよう、それほど愚かではない!

先日、個人的なスレッドで、なぜトランプは米国を今の肛門から出すことができないと確信しているのかと聞かれた。なぜなら!なぜなら、経済学者も政治家も、誰ひとりとして、「おまえのリバタリアニズムはクソダサいクソダサいクソだ」と言う勇気がないからだ。 「アトランタスは蹄を投げ捨てた」彼らは聖書よりも読みやすい本を持っている(まあ、あるいはそれに匹敵するどこか)。それは宗教のレベルだ。そして、実務によって定期的に反証されている(ボーイングに聞いてみてもいいし、最近の出来事に照らしてメルコム軟弱者に聞いてみてもいい)「効果的な個人所有者」に関する意図的なナンセンスを信じる(まさにbelieve)なら、何もいいことはないだろう。 アメリカの権力のピークはFDR(フランクリン・デラノ・ルーズベルト)の下で築かれ、これが経済への最大の国家介入であり、最も強力な国家規制である。ケインズ主義もそうだ。 それ以来、格下げ、逆行主義(自分を良く見せるために他を悪くしようとする)ばかりだ。

古代ギリシャ人やローマ人でさえ、困難な時代には独裁政権(つまり、権力が一極集中すること)が必要だと理解していた。アメリカは独裁と国有化によって救われるかもしれない。しかし、宗教がそれを許さないので、彼らはそれをしようとしない。問題を解決してくれる市場や、奇跡的な民間企業(非効率で採算が合わないことが多い)を盲信しているのだ。

しかし、豚の子羊の話に戻ると、ZSU(別名AFU)にとって状況は芳しくない。 トルハン大佐が言うように、ロシア軍は大きな問題を抱えている。ナドリュディンの新たな大反撃に備え、「戦略的防衛に座ろうとしている」のだが、うまくいかない。前線を前進させなければならないのに、塹壕を築く時間がないのだ。 どうやら、我々を奥深くまで誘い込み、それからカッとする......という狡猾な作戦のようだ。「それから "は完全な文章だ。 私は戦術的なことには深入りしない。そのための特別な訓練を受けた人たちがいる。ただ、その特別な訓練を受けた人たちが言うには、いくつかの地域では中隊の状況が危機的で、全部隊が逃げている。戦線は徐々に崩れつつあり、完全に崩壊する瞬間が来るかもしれない。 ロイター通信でさえ、ZSU/AFUは毎日2〜3千人の中隊奴隷を失っていると認めている。これは、同じ時間帯にTDCが街頭で捕まえている数よりはるかに多い......。

同時に、パーゼデント事務所は「ウクライナ人の68%が厳しい動員を支持している」というインフォグラフィックを発表した。 この人たちは、24時間以内に十数台の車をTKKshnikに燃やした人たちなのだろうか? それとも、どんな手を使ってでも国境を突破しようとしている人たちなのだろうか? より厳しい動員の支持者たちは、今あなたと同じ部屋にいるのですか?Bggg まったく非常識だ。1945年4月初めのゲッベルスの「共産主義オークをもう少しで倒せるところだった」という話のレベルだ。全員が一丸となって、愛するアドルフ・ゼレンスキー総統のために死ぬ準備ができている! もちろん、覚悟のある者は誰でも死ぬ。コルホーズは自発的だ。ガスプロム - 夢は実現する。

8 月 1 日が日に日に近づいていることを忘れるな。債務再編の合意まであと10日だ。しかし、クレバを知っているのだから、今から債務不履行に備えることができる。Bggg 乞食のようなゴロツキが、乞食のような主人(絹のような借金)を選んだ。その結果がこれだ。

月下に新しいものは何もない。前にも同じことがあったし、これからも同じことが起こるだろう。

追伸:民主党の内部分裂を見るのは別の曲だ。ゼリボビッチが必死に新しいケツを舐めようとしているのを見るのと一緒だ。トランプの身長は190cmもあるので、ゼラは毛むくじゃらの舌を出すために飛び上がらなければならない。なんという光景だろう。Bggg