locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ラリー・ジョンソン⚡️米国はヴォロドミル・ゼレンスキーを切り捨てる準備を進めている。

sonar21.com

ラリー・ジョンソン著:15/08/2024

Image from Gyazo [注 — YouTubeナポリターノ判事の活動を 1 週間禁止しました。ろくでなし!! BitChute で彼をフォローできます。ぜひ広めてください。]

オールド・ラング・サインを歌おう。ウクライナのあまり喜劇的でない天才的な才能が低迷する兆しが見えてきたようだ。私の忠実な読者でありサポーターの一人であるデイブが、昨夜のウォール・ストリート・ジャーナルの記事(A drunken evening, a Rented yacht: ノルド・ストリーム・パイプライン妨害事件の真相』だ。酒に爆薬を混ぜた(とされる)グループがいる時点で、本物の「プロ」を相手にしていることがわかる。

私は背筋を伸ばして(冒頭の段落を読んだとき、ゲラゲラ笑って二転三転してしまった)、CIAの旧友たちがメッセージを送っていることに気づいた。この記事では、北流パイプライン爆破作戦を開始した人物として、元将軍で現在は駐英大使のヴァレリー・ザルジニーを挙げているが、ゼレンスキー氏の容疑を晴らすものではない。

サイ・ハーシュのノルドストリーム破壊に関する記述とは異なり、WSJの記事はアメリカ情報機関の実際の情報源に依拠している。バルト海のギリガンの島だ。WSJの記事は、深海に爆薬を仕掛けるために必要な技術的な課題や専門知識を無視している。これはカリブ海でのスキューバダイビングではない。私は、何が起こったかについてのサイの説明に固執している。

私の考えでは、この記事はCIAの奨励と支援を受けて書かれたものだ。最初の大きな手がかりは?記事はCIAがウクライナ人にノルドストリームを爆破するなと警告したと主張している。もちろん、彼らは警告した。CIAはこの記事を出しており、他のメディアではアメリカがすでにゼレンスキーの後継者を決めているという話や、クルスク周辺での大失敗をZマンのせいにする話も出ている。彼は今年中に歴史の遺物となるかもしれない。

私は今朝、ダニエル・デイビス・ディープ・ダイブ・チャンネルで、ゼレンスキーの生き残りについての私の分析を録音した。(ダニーのプロデューサー、ゲイリーVは奇跡の人だ。)

私はまた、友人のスティーブン・ガードナーとも、ゼレンスキーとウクライナの話題、イラン/イスラエル戦線の最新情報のレビューについて話し合った。スティーブンは、170万人以上の購読者を持つ最大級のポッドキャストを主催している。