locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ラリー・ジョンソン⚡️ウクライナの苦境が深刻化するなか、ロシアにさらなるカウベルを鳴らす司法省

sonar21.com

ラリー・ジョンソン著:04/09/2024

Image from Gyazo

テストステロン不足のメリック・ガーランド米司法長官が発表したニュースを聞いて、私はカレンダーを確認しなければならなかった:

これには、2人のロシア人に対する刑事告発、10人の個人と団体に対する制裁、32のインターネットドメインの差し押さえが含まれる。

私は、バイデン一味がグラウンド・ホッグ・デイとエイプリル・フールを間違えたのだと勘違いしていた。違う。これは本当のことだった。サタデーナイトライブの「もっとカウベル」の不気味なバージョンだ。

トランプの復権への恐怖に駆られた民主党は、2016年と同じことを繰り返し、ロシアが2024年の選挙に介入していると主張することにした。ロシアは、わずか(とされる)1000万ドルで、民主党がシステムに投入している10億ドルよりも選挙を左右するようなことをしているのだ。なんて国だ!(ヤコフ・スミルノフの引用)。

少なくとも冷戦時代には、我々はロシア人と一緒に笑うことができた。今、ロシアは我々を笑っている。バイデン政権のロシアに対する新たな攻撃は、病的でうんざりする。2016年(そして現在、2024年)にアメリカの選挙に介入した政府機関は、CIA、FBI、司法省だけだ。司法省は移民法の執行を拒否し、その不作為によって、民主党が11月の選挙で不法入国者を投票に登録するのを助長している。ガーランドは本当にずうずうしい。

私のYouTubeチャンネルに以下のコメントを投稿してくれたメアリー・ハッカビーにエールを送りたい。彼女は的を射ている:

ベネズエラの大統領をまた自分たちで任命しようとした。報道によれば、彼らはまたホンジュラスに干渉している。彼らはメキシコに司法制度の運営方法を指示している。グルジア(ロシアに近い国)には、外国の影響力を開示する法律を通過させることはできないと言った(グルジアはとにかく通過させた。) 彼らは、ウクライナでの戦争はロシアの合法的で、民衆に選ばれた政府を転覆させるためだと公言している。ノルドストリーム・パイプラインに対するアメリカの爆撃についてドイツの指導者たちを黙らせるために、彼らがドイツで賄賂や恐喝で何をしたかは神のみぞ知るだ。彼らは今世紀に何度も、打倒したい政府にジハードのヘッドチョッパーを送り込んできた。自由の国/勇者の故郷」からは、笑いが絶えない。

アメリカは今、いわゆる「民主化プログラム」に40億ドル近くを費やしている。それは、世界各国の政治システムに干渉するためのあからさまな努力である。ロシアがやろうとしていることを凌駕するような秘密行動にCIAが費やしているものもカウントしていない。偽善といえば、イスラエルはAIPACを使って、アメリカの選挙に露骨に介入することを許されている。アメリカが資金と偽りのシナリオを注入している国の数は、おそらく100を超えるだろう。ベネズエラホンジュラス、メキシコ、ドイツ、グルジア(州ではなく国)だ。

私はこの件について、以下の11分間の論説を録音した。

この日、ひとつだけ明るい話題があった: トロピカルシャツを着たダニー・デイビス中佐だ。彼は私に恥をかかせた。私たちはウクライナの絶望的な状況について話していたので、雰囲気を明るくする何かが必要だった。100万人のウクライナ人の死は笑えない。