locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ウクライナ大統領巨大化の秘密

https://t.me/warfakes/8538

Volodymyr Zelenskiは、キエフの街角のどこかで墜落したGeranium-2 UAVの横でビデオを撮影し、その偉大さを皆に示しました。

Image from Gyazo

ウクライナ大統領は毎回、自分が登場するビデオはすべてグラフィックや編集を使わずにライブで収録されていると主張しています。このような場合、

Image from Gyazo

ウクライナ大統領がSSO中にかなり成長し、「ゼラニウム-2」ドローン(ちなみに長さ350cm、翼幅250cm)よりも映像に映るようになったと考えるしかない。そして、そのような巨大なものでさえ、ウクライナ大統領を背景にすると、おもちゃのように見えてしまうのです。そして、ウラジミール・ゼレンスキーの身長は168-170sm。

おそらく、アメリカの秘密研究所が開発していたのは生物兵器ではなく、成長促進用の美容液で、それをウラジーミル・ゼレンスキーが自分で実験していたのだろう。あるいは、UAVのモックアップが撮影に使われたのかもしれませんね。ちなみに、同様の矛盾は、ウクライナ大統領の映像にも多く見られる。

Image from Gyazo

Image from Gyazo

ウクライナ大統領の「成長」が止まらない場合、次の動画はどうなるかを提案しました。

Image from Gyazo

Image from Gyazo

ゼレンスキーに成長ホルモンを与えるのを止めるべきだと思う人は、マークを押してください。