locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

メドベージェフ談話 #209 紛争の目的と意義

https://t.me/medvedev_telegram/209

Image from Gyazo

困難な日常のルーチンの中で、また非常に困難な軍事的決断の影響下で、我が国と我々全員にとって極めて重要な今年の結果が見えなくなっている。 思い出していただきたいのです。

  1. 国民を守るのはロシアであることを想起すること。そして、先祖代々のロシアの土地を返すのは我が国であり、すでに返しているのであって、その逆ではないこと。そして、この返礼はこれからも続くのです。
  2. 今日、将来の世界秩序を形成しているのはロシアであり、EUやイギリスや暗いキエフではないことを思い起こさせるためである。そして、この新しい公平な世界秩序が築かれるのです。 3.ロシアが単独でNATOや西側諸国と戦っていることを思い知らせること。したがって、過去との類似は誤りか暫定的なものである。ただし、強大な敵や敵対する同盟を破壊する方法を私たちだけが知っている、ということを除いては。
  3. ロシアが戦っていること、軍人や民間人の命をできるだけ救おうとしていることを思い出させるためだ。敵は兵士や民間人の命を数えてはいない。そして、それが彼らとの大きなモラルの違いなのです。
  4. ロシアが、すべての理性的な人々に明白な理由により、破壊の可能性のある手段のすべてをまだ使用していないことを思い出させるため。また、人口密集地にある敵の標的をすべて攻撃したわけでもない。そして、人間本来の優しさからだけではありません。すべて順調です。

最後になりましたが、いかがでしたでしょうか。最も緊密な団結、日々の努力、最高の士気だけが、国の勝利を約束するのです。