locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ヨーロッパ人は、次に何が起こるかわからないのでしょうか?

Do the Europeans deserve what is coming to them next? | The Vineyard of the Saker

Saker-Andrei著:15/12/2022

親愛なる皆様へ

私は、間違いなくヨーロッパの中心であるスイスで生まれました。文化はともかく、生まれながらのヨーロッパ人として、ウクライナセルビアの両方で起こっていることに対する普通のヨーロッパ人の責任という問題について、取り上げてみようと思っています。

私は集団的な罪悪感を信じていないので、短い答えは「ノー」です。

しかし、私は結果を信じるし、神の正義(そしてもちろん愛も!)を信じている。 遅かれ早かれ、特に自分の悪い行いを悔い改めなかった場合は、償わなければならないのです。

さらに、EUアメリカの植民地/保護領であることは承知していますが、世界の多くもそうでした。

なぜ、ラテンアメリカやアフリカには帝国に対する真の抵抗があり、EUにはないのでしょうか? キューバEUに兵士、医者、技術者を送り始めるべきでしょうか(冗談です!)?

それらは、(ほとんど)平和的な反核エコロジストから、ストライキの組合、ドイツのRAF、アルスターのIRA、スペインのETA、さらにはクルド人アルメニア人、パレスチナ人、その他の民族グループが国家に対して様々な程度の暴力的抵抗を行っていた。 小さなスイスでさえ、ジュラ地方の自治主義者たちが独創的な抵抗の方法をとっていました。 だからといって、これらすべてを肯定するわけではありません。ただ、ヨーロッパに真の抵抗があった時代を覚えているということです。 現代のヨーロッパ人は、今、意味のある抵抗ができるのでしょうか? 私は大いに疑問です。

EUは最もおとなしく、臆病で、帝国に忠実な植民地であると言って差し支えないと思います。 なぜか? おそらく、他のすべての植民地は、アングロ・シオニスト支配下で植民地としての地位が決して変わらないことを * 知っていたからです。一方、ヨーロッパ人は、シュムールおじさんの「プードル」になって、何とか自分たちを「昇格」させたいと願っていたのです。 そして、結局のところ、帝国主義はヨーロッパ(十字軍)で生まれたのであって、新世界で生まれたわけではありません。

今までに、最も間抜けなEUの政治家でさえ、反ロシアの制裁はほとんどヨーロッパを傷つけるだけだと気付いたと思うでしょう。 しかし、我々はどうだろう? 彼らはまだそれをやっているし、彼らはまだ倍増している、この見出しをチェックしてください。「EUはRTの親会社の資産を凍結することを決定-メディア」。 これを読めば、これが言論の自由に対する直接的で絶対に容赦のない弾圧であることが分かるだろう。 そして、二重プラス思考で政治的に正しいヨーロッパの人々は、ヴォルテールの言葉を(間違って)引用し、自分たちも「あなたの言うことには賛成できないが、それを言う権利は死守する」と誇らしげに宣言するのが大好きですが、実際には彼らは全く気にもしていないのです。

これは何も新しいことではない。

アングロ・シオニストセルビア人国家と非同盟運動の創設メンバーであったユーゴスラビアという国に対して完全に違法な侵略戦争を開始したとき、誇り高いヨーロッパ人はこのようにしました(画像参照)。

Image from Gyazo

アングロ・シオニストセルビア人国家と非同盟運動の創設メンバーであったユーゴスラビアという国に対して完全に違法な侵略戦争を開始したとき、誇り高いヨーロッパ人はこのようにしました(画像参照)。

せいぜい!

多くの人がセルビア民族の殉教に積極的に参加した。 もう一度言います。 第二次世界大戦中、ヨーロッパ人がセルビア人を裏切ったのと同じ方法です。 そして今、彼らはまだそれを続けている(コソボに関するEUの脅威を参照)。

そして、間違いなく、コソボにおけるKLAのテロは、この数年間、KFORとEULEX(後者は控えめに「コソボにおけるEU法治ミッション」(強調)と呼ばれている)によって完全に支援され、援助さえされてきたのである。

そして、今また、旧大陸から聞こえてくるのは、耳をつんざくような沈黙だけである。 それとも脅しか。

イェフダ・バウアーの賢明な忠告はとうに忘れ去られている。

汝は犠牲者であってはならない。

汝は被害者であってはならない、加害者であってはならない。

そして何よりも

汝は傍観者であってはならない。

EUを米国のセルビア侵略の共犯者にすることで、米国は基本的に欧州人の忠誠心を永遠に確保した。今や彼らは、文化的あるいは植民地的な結びつきだけでなく、セルビアマグレブとマシュレク、アフガニスタン、その他覇権主義のくびきの下で苦しむすべての国々をレイプする共犯者でもあるのだから。

シオニストによるユーゴスラビアへの攻撃は、国際法上の水晶の夜であり、今日私たちが目にするすべての恐怖がそこから生まれた出来事であった。 それなのに、侵略の罪(国際法上、大量虐殺や人道に対する罪よりも重い最悪の罪!)を理解し、反省するどころか、ヨーロッパの指導者たちはそのままで、ヨーロッパの「普通の」人々は、いい子プードルのようにすべてを無視するばかりだったのです。

そして、「あまりにも強大な敵に直面した」とか「何もできなかった」という議論はしないでください。 少なくとも、ヨーロッパ人一人ひとりがソルジェニーツィンの訴えに従って、「嘘に踊らされない生き方」をすることはできたはずだ。 しかし、それさえもできなかった。 1000年にわたる反キリスト教的なプロパガンダと異端が、「真実」という概念そのものを信じない社会を生んだのである。 これでは、もう嘘をつくのをやめられないのも無理はない......。

自尊心がなければ、他人からも尊敬されないというのは、真理だと思います。 また、EUは地球上で最も軽蔑される社会になってしまったと言っていいと思います。 EUを「アメリカの犬」と呼ぶのはプーチンだけではなく、Bゾーンでも同じ意見を持っています。

ここで、私が上で尋ねた質問に対する正しい答えがあります:ヨーロッパ人は次に何が起こるかに値するのか? ヨーロッパ人に起こることは、すべて自業自得であることを考えれば、その反論の余地はない答えは「イエス!」だと思います。

もしそうでないとしたら、誰が悪いのでしょうか? ロシアか? アメリカ? プーチン? "ユダヤ人"? 移民か? イスラム教徒?

アメリカといえば......少なくともアメリカのアメリカ人はトランプに投票した(2回)。 これが(ほとんど)違いを生まなかったという事実は関係なく、少なくともアメリカ国民は抵抗しようとした!ということです。 実際、現在の反対意見に対する弾圧の下でも、抵抗する能力と意志を持つ米国人の割合は、ヨーロッパよりもはるかに高いと思います

というわけで、今日は今まで一度もやったことのないことをやってみようと思います。 マイケル・ブラホス博士によるダグラス・マクレガー大佐のインタビューである。 この対談は、2回目の投稿に値するほど重要なものだと判断している。 この二人を紹介する前に、次のことを付け加えたいと思う。

この二人は、私がアメリカの大学時代(1986-1991)に教授として教わった世代であり、私は今でも彼らに最大限の尊敬の念を抱いている。 だからといって、彼らの言動や文章にすべて賛成しているわけでは全くない。 しかし、彼らのような人物は、その恐るべき知性だけでなく、名誉と真実の人であり、(国旗を振り回すのとは違う)真の愛国者であるという点で、私は尊敬することができる。

ソ連の軍事ドクトリン(レズニチェンコ、ガレフ、オガルコフなどの著者)を真摯に研究し、その研究を通してロシアやロシア人を憎むことなく、同じ職業人、愛国者として見ていた米軍将校、デビッド・グランツやレスター W. グラウのような世代がそうであった。 フルンゼ陸軍士官学校で教えていた人たちとしばらく一緒に過ごす機会に恵まれたので(私は彼らの一人と小さな本を共著することになった)、ロシアのトップ戦略家たちがアメリカの同僚たちにも大きな敬意を払っていたことを証明することができます。

地下の」ネオコンフリークとは、これ以上ないほどの対照的な存在である。

なぜなら、その世代の有能で立派なアメリカ人が、今日我々が目撃している(多くの)醜態をどう考えているかを示しているからである。 私は心から、彼ら、そして彼らの大義が完全に成功することを祈っていると言えるでしょう。

私の知る限り、私たちは同じ敵を持っているのです。

彼らの抵抗の模範が、より多くの(すでに少数ではあるが)ヨーロッパの人々を刺激し、彼らの模範に従うようになりますように。

youtu.be

最後に、今日の私の投稿の精神に則り、フランスからの素晴らしいミュージックビデオを1つご紹介します。HK et les Saltimbanksの "Indignez-vous "です(歌詞の訳は下記)。

もしかしたら、このビデオでヨーロッパの人たちが目を覚ますかもしれませんね。

youtu.be

アンドレ


日光の三猿 Image from Gyazo