locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

金曜日がやってくる...  ミュージックタイム

Reminiscence of the Future... : Friday Is Coming...

アンドレイ・マルティアノフ著:23/03/2023

...私たちは、失われたものを知っている。しかし、これから未来へ持っていくものは...。

youtu.be

それとも、これかな...。

youtu.be

この小児性愛と倒錯の席が、かつてこのような傑作を生み出していたなんて信じられますか?

youtu.be

でも、この天才的なカナダ人がいて...。

youtu.be

この子、覚えてますよね?

youtu.be

サイモンは整形しか能がないのか...。

youtu.be

では、お楽しみに・・・。金曜日がやってきます。

P.S. スター・ウォーズが登場する以前から、ロシア人は1973年に未来へ向けて何を持っていくかを考えていました。

youtu.be

お楽しみに・・・。


Image from Gyazo