locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

この写真の何が問題なのか、それとも...。

Reminiscence of the Future... : What's Wrong With This Picture Or...

アンドレイ・マルティアノフ著: 04/03/2023

...ラーチが簡潔に言い表したように

世界のスポーツのようなものだ。WADAは基本的にロシア人選手をすべての競技から排除しているので、米国と他の数人が支配することができます。そうでなければ、ロシア勢がメダルを取ってしまう。50年前、私はアメリカや西ヨーロッパがビジネス、スポーツ、科学の分野で競争することを望んでいないことを認識しました。彼らの恐怖症は悪化する一方だ。

オーストラリア戦略政策研究所は、「誰がクリティカル・テクノロジー競争をリードしているのか」という新しい「研究」論文を発表しました。この論文は、何の手がかりもない人たちが書いた典型的な似非学術論文ですが、ある特徴がなければ、すぐに却下されたかもしれません。この特徴は、ワシントンの深い傷みを示すもので、Larchが私に言ったように、誰がこの「研究」に資金を提供したのか、笑。この表を見てください)))

Image from Gyazo

どうでしょう!?イランは航空機エンジンで、ドイツと韓国は宇宙ロケットシステムでトップ5入りしています。誰が欠けているかわかりますか?そう、あの後進国のルースキーだ。呼吸する極超音速エンジンと3M22ジルコンのような武器を持つ唯一の国であり、他の国々は同じレベルにすら達していない。宇宙探査と利用の事実は言うまでもないが、もし彼らがロシアの宇宙計画の10分の1を模倣しようと試みたなら、ドイツや韓国の経済から底が抜けてしまうだろうね。 そうそう、韓国のナロ1号は、ロシアのアンガラ1号に他ならない。言うまでもなく、これは3カ国以外の国の技術的な手の届かないものであり、どの国がそうであるかはご存知の通りです。

youtu.be

ドイツ、韓国、イギリスがこのリストに入ったのは不思議なことではなく、西側諸国が全体的に負けず嫌いであることを示すもので、一定の金額で自分を売り込む資格のある愚か者たちによってこのようなBS「研究」が作られるほどである。私は最新のビデオで、彼らやアメリカの将軍たちについて話しています。

youtu.be

土曜日の入門編はこちら...