locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

モスクワ・コーリング。 ロンドンではない⚡️ ファイブガンズウエスト

Moscow Calling: Not London | Five Guns West

ファイブガンズウエスト著:26/05/2023

もしロシアが、ロシアのGDPの50倍の国々と軍事対決して勝てるのであれば、それはロシアが世界で最も腐敗していない国であり、生産している価値を最も効率的に使っているということなのでしょう。

Image from Gyazo

私たちの多くは、私たちが騙し取られる金額に対して、一党独裁アメリカからもっと良いサイコパスが提供されるべきだと考えています。私のモフモフしたエイリアンの侵略はどこに行ったんだ? U$A公認のデジタル・ジーザスの帰還はどこだ?私の個人的なデジタル・ジーザスは? 巨大な小惑星?ヘモロイド、猿の惑星のロイド・オースティンの総帥ではない。結構です、私は食事から脂肪を減らしています。 議会が回転ドア政策を破ったのは、ヴァンパイア・スクイドの最下層に位置する者たちを5年間職から遠ざけ、地球上にさらなる死をもたらすために迎え入れるということだ。しかし、尻軽で脳死状態のアンクル・トムが差し出された骨を受け取ったことは、彼が他の者たちと同様に不潔で腐敗していることを示す。 彼の民族の恥であり、国家の信用失墜であり、アメリカ国民への侮辱である。世界にとっては戦争犯罪人だ。確かに彼の謙虚な出で立ちは、国際的な殺人者としての成功の欠如を裏付けている。敗者かもしれないが、彼はその場に立ち向かった、まるでハードオンのように予測可能だった。彼が右も左も真ん中も蹴られるのを見るのはいいものだ。

周りを見渡すと、連続小児性愛者のアダム・シフが真実について話しているのが見えます。笑 こんにちはグローバル・サウスです アダム・シフは少年をスタンダード・ホテルに 連れて行き、麻薬を飲ませた後、死ぬまで犯したと 言われています。 それだけでは済まなかった。職員がシフを引き剥がすまで、シフは死体と1時間ヤリ続けたと言う...メーソンの儀式だ... 内部告発者は、ナンシー・ペロシがそれを隠蔽したと主張している。NATOブリュッセルEUのエリートたちと何ら変わりはないだろう? 民主党はそれを冷静に受け止めているように見える。

老衰と欲望万歳。 ジェロ・ビアフラがウクライナのための慈善事業に出演するそうだ...私の知る限りではキャンセルされた。 彼が「ナチス・パンクはくたばれ」を歌うことはないだろう、あの馬鹿野郎がナチスに味方したんだから。 トレ・ノッツォ・クールも参加する予定だ。彼はバークレーを拠点に活動する、グレッグ・ジンが「アメリカのバンドがパンクのふりをしながら、インチキな英語のアクセントで歌うのを聴きたくないんだ。本物を聴きたいんだ」。 トレス・クールやビリー・ジョーがメスをやって、庭でホストの奥さんとスリングでヤッているようなパーティによく行っていた。グリーン・デイは日常的に見ていたのに、名前を覚えるのに20分かかった。

ロンドンから電話はかかってこない。死んだ手紙箱だ。住人は引っ越した。転送先の住所はない。