locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ナポリターノ判事と私は、爆破されたダムとウクライナの反攻について話す。⚡️ ラリー・ジョンソン

Judge Napolitano and I Chat About Blown Up Dams and Ukraine's Counter Offensive - A Son of the New American Revolution

ラリー・ジョンソン著:12/06/2023

Image from Gyazo

先週は、他のインストラクターを訓練する権限を持つ銃器インストラクターとして認定されるために、1週間のトレーニングコースに参加していたため、書けることが限られていました。1日11時間、授業や射撃場にいたため、ジャッジのポッドキャストに出演することができなかった。ジャッジとの会話はいつも魅力的で、勉強になると思います。今回、私は自宅のオフィスに戻り、ジャッジが快く私をバーチャルシッティングに招待してくれました。なお、彼は新しいイントロダクションと新しいスポンサーを持っている。銃器のインストラクターとして、私は彼の番組のスポンサーである「ヘッドレスト」金庫を、ハンドガンの運搬に適したシステムとして推薦することができます(そう言うことで報酬を得ているわけではありません)。ただ、正直な、情報に基づいた意見です。

ウクライナが攻撃でどのような「進歩」を遂げようとも、ロシア支配地域の地上における戦術的・戦略的現実を変えることはできない。ウクライナは、戦車、弾薬、大砲、装甲車、戦闘機の供給をNATOに全面的に依存している。ウクライナにはもはやこれらの兵器をウクライナ国内で生産する能力はなく、NATOの兵器システムの供給は枯渇しつつあり、すぐに代替できる見込みはない。これは客観的な事実であり、いくらスピンしても、当面はこの現実を変えることはできないだろう。 そして、マンパワーの問題である。ウクライナには、訓練された兵士が無制限にいるわけではない。そうだ。将校も下士官も、最も優秀な兵士のかなりの数が死亡しているか、前線部隊に復帰できないような傷を負っている。NATO諸国が戦車や大砲、飛行機をかき集めても、ウクライナにはそれらのシステムを運用できる訓練された人材が十分にいない。 このような赤字の実態は今後1ヶ月の間にさらに明らかになり、ウクライナNATOも危険な選択、すなわち降伏するか、NATO軍を戦闘に投入するかを迫られることになるであろう。西側諸国の多くの指導者たちは、ウクライナがロシアの無能さのためにこの戦争を引き延ばし続ける方法を見つけるという無駄な希望を表明し続けているが、私はそれは妄想であると思う。膠着状態がいかに現実的なものであるかを説明できる情報や洞察をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 ヨーロッパは急速に不況に陥っており、ウクライナに資金や物資を投入する熱意は薄れそうだ。NATOの軍事物資のパイプラインが枯渇すれば、ウクライナはおしまいです。それは単純なロジスティクスの問題である。