locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

バクシーシ少将...⚡️ アンドレイ・マルティアノフ

Reminiscence of the Future... : Major General Bakshi...

アンドレイ・マルティアノフ著:18/06/2023

..彼はここで戦略について語り、あらゆる種類の「ニュース」媒体で軍事「専門家」という立場で軍事アマチュアを装っているNATOや米国の将軍の誰よりもはるかに理にかなっている。

私が将軍に同意できない唯一の点は、NATOの関与であり、これはロシアの追加動員やSMOの戦争へのエスカレートを引き起こすだけである。私は、ブリンケンが中国にいるのは米中関係の議論だけではないというARWの観察に同意します。ARWが鋭く観察しているように:

私の推測では、アメリカは電話を取ってロシアに電話するところを見ることはできない。つまり、米国がロシアと交渉する際に、ウクライナを分裂させるが、西側部分にはNATOの安全保障を与えるという和平協定を結ばせようと、中国にいるのです。編集部:私は、朝鮮半島での解決策、NATOなし、NATO安全保障会議などの公開はすべて、西側諸国がロシアと交渉しようとしたものだと思いますが、それを公にしたのです。また、ロシアが話し合いの意思を示さない限り、中国が仲介に応じるとは思えません。

バイデン政権におけるオフランプの模索は、以前から始まっていた。しかし、昨年5月にプーチンが404との協定案を見せた瞬間に述べたように、プーチンは決してただそれだけの理由で何かをすることはありません。アフリカ諸国首脳の会談は一大イベントであり、非常に宣伝効果の高いものであり、これらの草案が日の目を見たのは非常に特別な理由があったからである。事態は非常に早く、非常に熱くなる可能性がある。