locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ワグネリアンが優れたトレーナーであるという誇大宣伝を買わないでください⚡️ ラリー・ジョンソン

Don’t Buy The Hype That Wagnerians Are Masterful Trainers - A Son of the New American Revolution

ラリー・ジョンソン著:22/07/2023

Image from Gyazo

"百聞は一見に如かず "という格言をご存じだろうか。人のワグネリアンベラルーシ兵を訓練していると称する上の写真が本物だとしたら、この2人の道化師には誰も訓練する資格はないと断言できる。ピストルであれライフルであれ、銃器を扱う際の第一のルールは、殺す、あるいは破壊する準備ができていない人や物には銃を向けないことだ。例外はない。例外はない。しかし、彼らはライフル銃を向けている大勢の人たちから距離を置いて立っているのだ。 私はこれまで100人以上の射撃初心者を訓練し、3年間で数千人の射撃初心者を扱う公営射撃場で射撃場安全管理ボランティアとして働いてきた。初心者にピストルやライフル銃の扱い方を教える際、すぐに必要なのは銃口の規律である。上の写真は恐ろしい。人の訓練士が、安全でない危険な方向にライフルを向けている隊員たちの前に立っている。トレーナーは2人しかいないのだから、まずは4人一組で射程距離の下を向いて一直線に並ぶべきだった。私は、訓練生にドライファイアの練習をさせるためにL字型のフォーメーションを組ませるのを見たことがないし、決して容認もしない。"クソ番組 "を視覚的に定義したければ、上の写真を見てほしい。 戦闘経験があるからといって、AR-15やAK-47のような戦闘用ライフルの安全な操作方法を知っているとは限らない。写真中央の男を見てほしい。彼はライフルを左側(写真を見ているあなたの右側)の兵士に向けて直立している。構え方が悪いし、何より心配なのは銃口の規律が悪いことだ。 同じようにライフルを安全に扱えないことを示す写真がもう2枚ある:

Image from Gyazo

Image from Gyazo

写真に写っている兵士の何人かは、射程距離の下方にいる "友軍 "を前に、ライフルの引き金に指をかけている。ダメだ! 私は、特殊作戦要員が最初のオペレーター訓練コースを受講する際、ドライプラクティス(弾薬なしで銃を操作すること)に膨大な時間を費やすことを身をもって知っている。その目的は、筋肉記憶と神経回路を構築することであり、兵士や水兵(SEALSも含む)は、ライフルを安全に構えたり、安全装置を外したりすることが、もはや訓練生が考える必要のないところまで到達する。状況に応じて本能的な行動になる。脅威と交戦する準備ができるまで、引き金から指を離さないことも同様だ。 この写真が異常であること、あるいは隊員にライフルの扱い方を教えてはいけないという説明として使われていることを願う。これは私が10ヤードで3インチの円を撃ちながら、緊急再装填訓練をしているビデオだ(そう、私は円に3回命中した)。私は自分が特殊作戦の名手だと主張しているわけではない。ただ、私がライフルの安全な扱い方と、正確に撃ちながら緊急再装填の訓練をする方法を知っていることを知ってほしいだけだ。これを撮影していた親愛なる友人は、マガジンリリースを押した後、空中でセカンドマガジンをキャッチすることに挑戦してくれた。これが笑いの原因だ。なお、ライフルに弾薬が入らなくなると、私の指は引き金から離れます。

私が言いたいのは単純なことで、ワグナーの腕前やプリゴジンのリーダーシップを喧伝する話には大目に見てほしいということだ。私は、これらの話はジャーナリスティックな報道とは対照的に、情報操作として世間に流されていると考える傾向がある。嘘でも欺瞞でもないのは、ポーランドベラルーシの国境で緊張が高まっており、プーチンベラルーシへのいかなる攻撃もロシアへの攻撃とみなすと警告しているという事実である。これには誰もが血の気が引くはずだ。