locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

偉大なるアメリカ映画はスナッフ映画である⚡️ファイブガンズウエスト

The Great American Movie Is A Snuff Film | Five Guns West

ファイブガンズウエスト著:31/07/2023

「政府が1,000億ドル(約11兆円)を費やしているにもかかわらず、何も説明できないとなると、あまりいい印象はない(笑)。- ジェームスという男

Image from Gyazo

「もしアメリカがエイリアンの技術を持っているのなら、なぜ中国は先進的な技術を作り、ロシアはNATOが持っているものより優れた武器を持っているのか? "UFOの話は単なる娯楽的ナンセンスだ" - フォーマット アメリカのロケットの父であるヴェルナー・フォン・ブラウンが、アメリカは共産主義への恐怖が尽きるまでそれを利用するだろう、と述べているニュースリールの短編映画を見たのを覚えている。そして、テロリズムへの恐怖に頼り、それが「一段落」したら、アメリカはUFOに頼るだろう。

マスキュリンすぎる ダサいゲーム・ニュースの原子爆弾 2/24/2023

"私はこのアイテムを見ることができなかった。 「しかし、このサイトの数少ないゲーム記事が何千もの読者を集めていることを考えると、これは読者のために出すべきだと思った。 「ありがとう、アトム "淘汰のカリフよ、私の言葉を聞け、そして讃えあれ。このデジタル・テキストは、インターネット上のRPGデジタル・ダウンロード・サイト(DriveThruRPG)の権力者たちによって、TOO MASCULINEの烙印を押された。

"謎の携帯電話、不可解な指示、そして中断された14人のインド人の密輸" "米国国境警備隊の捜査官が最近、ケベック州ニューヨーク州の国境を越えてカナダから米国に14人のインド人を移動させる密輸の試みを妨害したことが、裁判記録で明らかになった。 「米国連邦裁判所の記録によれば、これは過去3年間、カナダと米国の国境のこの地域で、米国国境警備隊が1回の密輸事件でインド人を阻止した最大規模のものであった。 "捜査官が止めた車の運転手は、スパイ小説のようなやり方で密輸のためにリクルートされたと語った。阻止された場所はまた、この地域で活動する密輸ネットワークの戦術の変化を示すものかもしれない。" カナダからアメリカへの人間密輸

</iframe

"人類の声が神の声だと私に言うな。" "暴徒の乱れは常に狂気に近いからだ。" - ゲーテ 「教会には行かない。- F・ニエッチェ "私が7歳の時、学校で集団的残虐行為に及んだことで、母に叱られたことがある。 「7歳児のグループが6歳児をからかい、いじめていたのだ。「母は言った。 「あなたたちは、一人では考えもしないようなことを一緒にするのだから」。... 人間組織の世界のどこを見ても、集団的責任は道徳基準の低下をもたらす。 軍事組織はその極端な例であり、まともな人間なら誰も一人ではやらないようなことを、みんなで一緒にやることを可能にするために特別に設計された組織である。-- フリーマン・ダイソン、"武器と希望"

嬉しいことに、FBIと司法省が捜査中だ。いつものように、不正行為で有罪とされた者は、法の及ぶ最大限の範囲において保護されなければならない。- ボーンジー