locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

フレッドはソンブレロをリングに投げ込み、トランプとバイデンは絶望し、地球は軌道上でぐらつく⚡️フレッド・リード

Fred Throws Sombrero into Ring, Trump and Biden in Despair, Earth Wobbles in Orbit – Fred on Everything

フレッド・リード著:15/08/2023

私は今度の大統領選挙に独裁者として出馬することを決めた。このことが私に与えるストレス、長時間労働、犠牲は承知している。しかし私は、この国が絶望的な状況の中で、リーダーを求める絶望の中で、私を切望していることを感じている。この1週間だけで、私は何百通もの電子メールを受け取った。 有権者が苦悩の中で手を差し伸べる中、私の確実な出世に異議を唱える者もいるだろう。否定派は「反対」と言うだろう。懐疑論者は言うだろう、「でもフレッド、あなたには独裁者としての資格がない」と。それに対して私はこう答える。これはどうしようもない議論だ。 思いやりのある独裁者は、独裁者と国に対する自分の計画を独裁者に知らせるものだ。 ここに、私が予見しているいくつかの対策を記す: 初日、私はアサンジを赦免し、アンソニー・ブリンケンと入れ替える。母が私に言った。 私はキューバからすべての制限を撤廃し、最恵国待遇を与える。マイアミにいる哀れな似非キューバ人たちが抗議したら、私は彼らを逮捕し、どこかの無人島に置き去りにする。できれば活火山のある島がいい。キューバはどこの誰にとっても危険ではない。1,100万人の完全に善良な人々を不幸に陥れ、素晴らしい音楽と美味しいラム酒を作る人々を、いらいらさせる詐欺師の群れを喜ばせるために維持するのは、政治的サディズムだ。無人島があるなら教えてくれ。 私はB-21大陸間核爆撃機を中止する。大陸間核爆撃機の唯一の用途は、大陸間核戦争をすることだ。私にはその利点がわからない。さらに言えば、あれ1機の値段でドイツを買うことができる。そうすれば、本当においしいビールが飲めるだろう。 私はベネズエラへの制裁をすべて解除する。彼らの石油が欲しければ、それを買えばいい。アメリカは、国際的な知恵遅れの校庭のいじめっ子が、給食費のために子供たちをゆするような国ではない。キューバからの撤退と組み合わせたこの見事な行動によって、アメリカは歴史上初めてラテンアメリカと良好な関係を築くことができるだろう。 アメリカ国旗の前でテレビに出演する政治家は全員逮捕する。国旗に恨みはない。ただ、次の重罪への支持を求める役立たずの政治家たちが、広告の仕掛けとして国旗を使うべきではないと思うだけだ。 私の「手頃な歩道法」では、すべてのアメリカ人が住む場所を確保できるよう、あらゆる場所に歩道の拡張を命じます。ここメキシコでは、人々は家に住んでいるが、歩道の方が新鮮な空気を吸えるのだろう。 ニューヨークでは、アメリカ人がネズミの手の届かないところで眠れるように、地下鉄に高架を設置する。 屋台では、ウクライナが欲しいものをすべて手に入れた後に弾薬が残っていれば販売する。これが政府が市民のためにできる最低限のことだ。

自然災害時の略奪は深刻だが、私はこれを4つの言葉で改善する。"略奪者は射殺される"。射殺された略奪者は略奪を大幅に減らすことは周知の事実である。私はまた、被災者のための12ステッププログラムを始めるかもしれない。私たちの都市は今や自然災害に匹敵するのだから、同じ方式がスマッシュ・アンド・グラブ・アーティストのような都市型略奪者にも適用されるだろう。 アメリカ人のために少しでも国宝の一部を救いたいと願って、私は武器会社の経営陣をダクトテープでぐるぐる巻きにし、放棄された油井に投下させるつもりだ。これがうまくいかなければ、私は極端な手段を取るかもしれない。その間に、私はキエフにカリフォルニアを担保に1000億ドルの融資を頼むつもりだ。アメリカのインフラはまるで1840年代のようだ。 1000億ドルあれば、アメリカを1990年の中国並みにすることができる。 私はアメリカの鉄道システム全体を国立博物館に指定する。そうすることで、外国人の目から見て、米国が実際にそのようなレベルにあると思われ、恥をかくのを防ぐことができる。 私は、すべてのアサルト・ライフルをGPSに連動した取り外し不可能なジオ・ロック付きで製造し、米国内でのみ発射できるようにすることを要求する。そうすればNRAは満足し、アメリカ人は憲法の権利である撃ち合いをすることができる。アメリカ兵が他国を侵略するときは槍を使わなければならなくなり、余計なお節介を焼くことも減るかもしれない。 ウクライナを牛耳っている汗臭いシャツのコメディアンに15分与えて交渉を始めるか、ベーコンの皮を着せて軍隊アリの餌にするか。いずれにせよ、交渉が終わったらそうするつもりだ。彼は世界中を駆け回り、重要人物と夕食を共にしながら、何十万人もの人々(ほとんどが自国民だが、ロシア人もいる)を殺してきた。私はスミソニアン博物館に、必要なアリを見つけるよう命じ、申請前の数日間は餌を与えないようにする。 私はジョン・ボルトンを1年間、ウガンダのバスターミナルの公衆便所の底に沈め、その後、私が覚えていれば解放する。私は、深い満足感を得られるからそうするのだが、自分を合理性と目的のオーラで包み込むために、中国との戦争を防ぐための措置としてこれを提案する。 私はF-35戦闘機(動く部品がないもの)をすべてショッピングモールに設置し、鉢植えの土を入れ、プランターとして使用させる。水はけが悪いので植物は枯れてしまうだろうが、何でも手に入るわけではない。 私は議員に懸賞金をかけ、袋の制限は設けない。愛国者にはアヒル銃の貸し出しを行うかもしれない。適切な武装がないという理由だけで、下院議員を撃つ楽しみを奪われる市民はいないはずだ。良いカタパルトがあれば、スキートも使えるかもしれない。悪党どもは国のために何もしないし、騒ぎすぎだ。 私はナンシー・ペロシを引退させ、ジョン・ボルトンと交際させるつもりだ。独房監禁は人権侵害だと思う。 私は教師が字を読めるようにすることを義務づける。これは過剰で異常だと思われるかもしれないが、やってみる価値はある。国のために、私は教員養成大学にリノリウムセメントを敷き詰め、その中に将来の不良生徒を収容する。これで国民のIQは少なくとも3ポイント上がるだろう。 私は、株式市場におけるコンピューターによる取引を違法化し、寄生虫が何もしていないのに得た財産をかすめ取るのを防ぐ。もし彼らが反対したら、夏にはレブンワースの冷房が不十分だと言われていることを反省するよう促すつもりだ。 私は今、投票所での支持の湧き上がるのを待ち望んでいる。