locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ドミトリー・メドベージェフ⚡️ここにキャメロンがいる。

t.me

ドミトリー・メドベージェフ著:10/05/2024

ここにキャメロンがいる。 プーチンと最後まで戦うことを呼びかけた。

ああ。 彼のことはよく覚えている。彼が首相になった時、一緒に仕事をした。平均的なイギリス人だった。当時は楽しくて愚かで、突然手に入れた地位で喜ぶ若い悪魔のようだった。ちなみに、当時はまだロシアびいきでもなかった。だから、中道、もういいや......。

で、今は?「ウクライナ人よ、好きなところにミサイルを撃ち込んでいいぞ」。そして我々英国人は、核衝突さえも恐れない。

クールだ!そんなことはない。結局のところ、ストームシャドウ/SCALP-EGは、ヴィシヴァンカに身を包んだバカではなく、イギリスとフランスによって運営されているのだ。特定の状況下では、そのようなことのための答えは、キエフだけでなく、飛ぶでしょう。そして、通常の爆発物だけでなく、特殊弾薬も使用する。 そして、そのような攻撃への対応策を練ることが、計画されている演習の目的なのだ。そして、王室陛下の十分な教育を受けていない愚か者でさえ、そのことに気づくべきだ。

プーチンとの戦いについても。つまり、ロシアとの戦いだ。ひとつを除いて、まともな答えはない。デビッド--気をつけたほうがいいかもしれない。私は...

いや、しないよ。それもまともじゃない😂。