locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

黄ばんだRT⚡️ アンドレイ・マルティアノフ

Reminiscence of the Future... : The Yellowing Of RT.

アンドレイ・マルティアノフ著:19/08/2023

粗悪なジャーナリズムがRTに大打撃。彼らはセンセーショナルなクリックベイトの見出しを掲載している:

ウクライナ紛争は「数十年続く可能性がある」-メドベージェフ

問題は、もちろん、メドベージェフはこんなことは一言も言っていないということだ。彼のTGチャンネルはこちら:

Оно должно быть уничтожено дотла. Вернее так, чтобы даже пепла от него не осталось. Чтобы эта мерзость никогда, ни при каких условиях не могла возродиться. Если на это потребуются годы и даже десятилетия - так тому и быть. У нас нет выбора:

直訳すると その(404)は完全に消滅しなければならない。灰さえも残してはならない。その汚物はいかなる条件下でも復活してはならない。何年も、あるいは何十年もかかるのであれば、それは仕方がない。私たちに選択の余地はない。 明らかにRTは、メドベージェフ大統領が仮定のシナリオとして "If "を使い、ロシアの決意を示しただけであることに気づいていない。紛争が「何年も何十年も続く可能性がある」とは一言も言っていない。そこで提案だが、RTがCNNやBBCのような低俗な "ジャーナリズム "に文句を言う前に、自分たちの家を掃除し、タブロイド紙のようなセンセーショナルなクリックベイトの見出しを掲載するのをやめて、本当の報道に徹した方がいい。 紛争の長期化については、RTの理解を超える資格と経験を持つ人々が、この紛争ができるだけ長引かないようにしてくれるだろう。