locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

選挙活動中のフレッドとロージング、そしてトランプへの投票⚡️フレッド・リード

Fred and Loathing on the Campaign Trail, and a Vote for Trump – Fred on Everything

フレッド・リード著:29/08/2023

私はトランプを軽蔑している。彼は卑劣なクソ野郎だ。マイアミで反乱を起こした似非キューバ人たちの靴を舐め、ハバナに対するまったく不当な制裁を強化したことは、彼を牢屋に入れる十分な理由になる。3千万人のベネズエラ国民を飢えさせ、石油の管理を放棄させようとし、マドゥロを暗殺しようとしたことは、ギロチンを復活させる理由になる。中国との冷戦を始め、増え続ける国々をアメリカとの同盟に駆り立てることは、「愚かさ」に新たな意味を与える。これがトランプだ。 私は彼をドッグフードには使わない。私は犬が好きだ。

しかし、彼はバイデンではない。彼には私の票がある。

ここでバイデンとドナルドの比較に入ることができる。トランプは知的だが、バイデンはそうではない。トランプは魅力的な語り口だが、バイデンはテレプロンプターに依存している。トランプには個性がある。バイデンには、味のついていないタピオカのような活力と活力がある。トランプをソフトウェアで演じるのはおそらく無理だろう。バイデンなら簡単だろう。最も重要なことは、バイデンは危ういハッカーであり、この国を戦争に向かわせるあらゆる勢力の手先であるということだ。すべては帝国の利益のためであり、国民には何の影響力もない。

しかし、私や国民の半分がトランプに投票する理由はこれっぽっちもない。コラムニストが政治について語るのは、何かについて語らなければならないからだ。選挙で爆発する可能性がある理由は、もっと深いところにある。ワシントンと、それが存在し、行い、望んでいるものすべてに対する吐き気を催すような、殺意をもった、嫌悪感だ。友人たちの間でさえ、ときに表現できないほど深い憤り、もし誰かが両院合同で国会議事堂を爆破し、吸血鬼の巣ごと絶滅させれば、国を取り戻せるかもしれないという気持ち。少なくともやってみる価値はあるだろう。

いや、アメリカは私たちがいつも言われてきたような完璧な美徳の砦ではなかった。あらゆる醜悪さは、この国にも他の国にもある。しかし、決してこのような国ではなかった。何十万人もの人々が歩道で生活していたわけでもない。今朝もまた、学校で銃乱射事件が起きた。危険な犯罪が多発しているため、ワシントンでは夜間外出禁止令が発令されている。インターネットの検閲が急速に強化され、報道が統制されていることは、ほとんどの人が知っていると思う。通常の性的特殊性は存在したが、小学校低学年で教え込まれ、私たちの顔に押し付けられることはなかった。ワイマールからの逃亡者のようなドレスを着た脳がゆがんだ男たちが、本物の女性とシャワーを浴びることを要求することもなかった。私たちは好きな場所で好きな人と暮らすことができた。

そして私たちは、政府が根底から腐敗していることを知っている。トランプはそうだ、あるいはそうだった。しかし、明らかにキエフの懐に入っているバイデン夫妻がほとんど触れられないのに、彼が攻撃されるのは腹立たしい。腐敗はアップルパイと同じくらいアメリカ的だ。レーガンはイラン・コントラニクソンウォーターゲート事件、アグニューはスロットマシンのように賄賂を受け取り、税金詐欺に手を染めた。そんな連中はみんなクソだ、と私は言いたい。そして、何千万人もの人々がそう思っている。

首都への侵攻はクーデターだったのか?もしそうなら、その最大の欠点はうまくいかなかったことだ。 確かに、既知のクーデターとは似ても似つかず、でっち上げのように見える。しかし、ここからが重要だ。私はまったく気にしない。興奮しすぎたヨーヨーでも、計算された見せかけのヨーヨーでも、どちらでもいい。できることなら、侵略者を全員解放して賠償金を払いたい。 合理的ではない。合理性はもう通用しない。 私はこの蛆虫に食われた腐敗した塊にうんざりしているのだから、もしロシアか他の慈悲深い勢力がワシントンDCを10フィートのリノリウムセメントの下に埋めて、ホームデポの功徳ある琥珀に昆虫のようにカスを閉じ込めてくれたら、私は大喜びだ。

人々がうんざりしてどうでもよくなり、何かを壊したり殺したりしたくなったら、面白い時代がやってくる。アメリカは、1965年当時のような安定し、団結した国ではない。燃えさかる都市、全国的な暴動、急速に進む貧困化、ネズミの蔓延、犯罪、犯罪、犯罪なのに誰も何もしようとしない、崩れゆくインフラ、激しい人種間の敵意、それを助長する政府。このままでは吹っ飛んでしまうよ。いずれにせよ、そういうことだ。

アメリカは "分裂 "していると聞く。なんてことだ。バイデンらアル・シャープトンは、意図的に、計算ずくで、ほとんど残忍に事態を悪化させているようだ。南部の伝統を消し去ることで、彼は南部とアメリカの歴史に誇りを持つ保守派を疎外する。白人を公然と非難することで、人種間の敵対心を高め、警察の残虐行為のおとぎ話を聞かせながら黒人と寄り添うことで、人種間の溝を深めている。黒人が起こした犯罪に一切触れないことで、彼はバネを巻いているのだ。店は閉店し、税収源は都市から移動し、怒りは高まる。この状況は長くは続かない。

トランプ大統領への警戒感で沸き立つワシントン。いいぞ。そうさせておけばいい。ちょっと手を加えるだけで、アメリカは笑いものになる。一方、ウクライナにはますます多くの資金が流れている。少なくともアメリカの半分は、ウクライナが崩壊し、老朽化したインフラが壊れ、人々は給料をもらいながら生活していることに気づいているのに、ホワイトハウスのバカどもは、アメリカにとってどうでもいいウクライナにもっと金を送ろうと躍起になっている。

トランプはワシントンの対ロシア戦争を終わらせたいと考えている。この理由だけで、私は彼に投票し、この理由でDCのヤツメウナギは彼を恐れている。アメリカを支配する者たちは、世界に対する覇権を維持することに集中している。彼らにとってアメリカは、資金源として以外は重要ではないようだ。ワシントンが次に仕掛けるのは、中国との意図的な銃撃戦だ。アジアに関心を持つ人なら誰でも知っていることだ。トランプはバイデン以上に道徳心がなく、無力な国の外国人指導者を殺そうとする-今回もベネズエラマドゥロがそうだ-が、世界大戦を始める度胸はないし、たぶん愚かだ。

しかし、これが理由だ。もっと深く言えば、トランプが勝てば、彼が憎むべきヒラリーを打ち負かしたときのように、ワシントンやニューヨークの悲鳴を聞くことができるからだ。私は彼女と彼女の周りに群がるろくでなしたちを嫌悪していたし、バイデンと彼の周囲の腹話術師たちも同様に嫌悪している。 もし大統領に、ニューヨークの地下鉄でネズミの毛布に覆われながら銃を乱射している脳障害の廃人と、ワシントンの誰かとのどちらかを選ぶとしたら、私はそんなことを考える必要はないだろう。

我々は長い道のりを歩んできた。