locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

カナダのナチ祝賀がウイルスに感染..ほか1タイトル⚡️ラリー・ジョンソン

Canada's Nazi Celebration Goes Viral - A Son of the New American Revolution

ラリー・ジョンソン著:25/09/2023

Image from Gyazo

死んだ馬を叩くとはよく言ったものだ。それはカナダには当てはまらない。ジャック・アスであって馬ではない。皆さん、どんどん叩いてください。ヨム・キプールの前夜に、ナチスの老人を国会でもてなすことを誰が勧めたのか知りたいものだ。自業自得としか言いようがない。カナダは自分の足を自分で撃ったのではない。こめかみに銃を突きつけ、引き金を引いたのだ。ブーン! ヘッドショット。通常は致命傷になる。しかし、弾丸が架空の頭蓋を撃ち抜いた後、壁に比喩的な脳はなかった。なぜなら、カナダの国会議長は、かかしと同様、脳がないらしいからだ。

誰がこの写真をフォトショップで加工したのか知らないが、笑える。黒塗りのアル・ジョルソン(ちなみに、彼はアメリカに移住する前はユダヤリトアニア人だった)を思い出させる。しかし、これはトルドー首相が責任転嫁しているのだ。トルドー首相に忠告しておくが、カナダのユダヤ人は恥ずかしがっているのではなく、ナチス親衛隊に所属することを選んだ老ナチスに拍手を送るカナダの国会議員を見て、恐怖と緊張を感じているのだ。少なくとも、彼はSS-Totenkopfverbändeの一員ではなかった。

ウラジーミル・プーチンと彼の国家安全保障チームは、トルドーと彼の愚かな議会がソーシャルメディア上で受けている打撃にほくそ笑んでいるに違いない。なぜなら、ウクライナナチスのシンパ集団と戦っているというロシアの長年の主張を裏付けるものだからだ。

裁判官と私は、今日の会話でその話に加わった。

私はまた、RealTruthTalkでフアンとビリー・ボブ(そう、彼の名前だ)と幅広い議論をした:

❖❖

ゼレンスキーはトルドーに老ナチスを斡旋したのか?

Did Zelensky Scam Trudeau With An Elderly Nazi? - A Son of the New American Revolution

ラリー・ジョンソン著:26/09/2023

Image from Gyazo

98歳の元ナチス親衛隊師団員ヤロスラフ・フンカは、金曜日にカナダ議会に出席した際に広報用の爆弾を爆発させた。信じられない。しかし、これは単にカナダがナチスの殺人者を祝福しているという話ではない。本当のところは、ウクライナのゼレンスキー大統領がこの実現に直接的な役割を果たしたということだろう。なぜか?ウクライナは月曜日、フンカの年老いたマグカップが大きく描かれ、"Heroes Don't Die(英雄は死なず)"というタイトルが添えられた切手を発行したと報じられたからだ。少し考えてみよう。なぜユダヤ人であるゼレンスキーは、彼がカナダに現れる前に、ヴァッフェンSSの退役隊員を "英雄 "として祝う切手の事前製作を命じたのか?これは事前に計画されていたことだ。ゼレンスキーと彼のチームは、これがPRの勝利になると純粋に考えていたのだろう。少年よ!カナダは高齢のSS隊員を歓迎し、ウクライナに軍事援助を送るよう支持を集める代わりに、国内は騒然となり、厳しい質問をし始めている。

もし上の写真の切手が本物なら、これで勝負は明らかだ。ゼレンスキー側の誰かがジャスティン・トルドーと彼のアドバイザーにフンカを議会に招待するよう頼んだ。カナダ側の誰かが、"この男は誰で、なぜ我々が気にかけなければならないのか?"と尋ねなければならなかった。騙されやすく無知なトルドーは、フンカは第二次世界大戦でロシア人と戦ったウクライナの戦士だという、簡単に反証可能な主張を受け入れた。トルドーたちは本当にこんなバカなのだろうか?もし第二次世界大戦で "ロシア人 "と戦ったのなら、あなたはナチスの仲間だ。ナチスの宣伝者の孫娘であるクリスティア・フリーランドが、この件に手を染めていたと知っても驚かない。

次の画像は、この広報の大失敗の真相を捉えている。カナダ議会での元SS兵士の乱暴な歓迎は、ウラジーミル・プーチンがずっと言ってきたことを裏付けた。

Image from Gyazo

ロシアの外交的立場を強化するだけでなく、フンカの登場はウクライナポーランドの関係をさらに問題化させた。ポーランドは、フンカがゼレンスキーとともにオタワに現れる前に、すでにウクライナからの穀物輸入を停止し、国境を越えて武器を引き渡さないと発表していた。このニュースが流れると、ポーランド政府の閣僚は戦争犯罪の容疑でフンカの身柄引き渡しを求めると発表した。これはポーランドとカナダの間でも問題になりそうだ。

Image from Gyazo

ウクライナに対するポーランドのさらなる怒りの表れとして、ポーランドは昨年2022年11月15日にポーランド領内に着弾したS-300ミサイル(2人が死亡)の調査が終了し、ロシアではなくウクライナが犯人だと発表した。これらを総合すると、ポーランドウクライナの間に広がる溝がすぐには癒えないことは明らかだ。ポーランドは、ロシアを打ち負かすためにNATOが目指す国のウォーキングポイントであり続けたいのかどうか、考え直す可能性さえある。いずれわかることだ。

カナダはどうだろう?世界のほとんどのまともな国々は、政治的不正行為の最悪のケースのひとつにほくそ笑んでいる。トルドー首相と国会議員たちは、以下のミームに見られるように、無知な偽善者であることを露呈した。

Image from Gyazo