locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

キス・マイヨルカス:パーティーのその後...⚡️ファイブガンズウエスト

Kiss Mayorkas: The Afterlife Of The Party ... | Five Guns West

ファイブガンズウエスト著:14/10/2023

「このナゲットたちが現れるずっと前から......なんだ?かつてセントラ渓谷の生活は奇妙だった。まあまあだった。聖書を叩きまくる変人どもが、イエス様を知ってるかって聞いてきて、どっちに答えてもフェラチオしてくれるんだ。あまり変わっていないと思う。変態の狩場であることに変わりはない」リチャード・'ディック'・ウェイバー

[Image from Gyazo]

私のいつもの返事は、私はルナティック・フリンジに来たばかりで、しかも町の外から来たんだ。まだ誰も知らないんだ。

馬鹿な俺たちは、売り払われたのに誰も気づかないし、気にも留めない。レポ屋に大物を取られ、持ち運びできるものはすべて質に入れても、俺たちは地球上で最高のトレーラーパークだ。

モフォの長。まさにモフモフ。広告のモフモフ。教会でのモフモフ。仕事場でもモフモフ。アメリカ、別名USAはモフォの楽園だ。安全で......自由なのだ。

"さて、どうしたものか... アンクルサムは今、その強さと資源に2つの陥没穴を同時に抱えている。 皮肉なことに、どちらの場所もユダヤ人と過激派が関与している......この場合、文字通り、蒔いた種は刈り取る......そうなる。

新自由主義者の群衆の間で、毎年恒例の美徳の象徴が更新される時だ。

この "進歩的リベラル "以上に政治家を崇拝し、信じているグループは見たことがない。今、どの大義を信じればいいのか」、それが彼らの唯一の問いかけのようであり、与えられた台本や物語に従う。

彼らはこの世で最も頭でっかちで、信じられないほど騙されやすく、それでいて自分たちが唯一無二の優れた天才であると、どういうわけか自分自身と互いに信じ込んでいる」。

"バカバカしい" - オットー・フォン・シュトゥールハマー大佐

ただ歩いて出て行くのは難しいだろうね。国境を越えて反対側に歩き、アンクル・サムに乳を飲ませに向かう何百万人もの軍人の横を通り過ぎ、良い状況に入る。手頃な事務手続き、安いパスポートとビザ、新しい顔、以前の身分の痕跡なし。

かつてアメリカは青少年の遊び場だった。今や青少年は小児性愛者の遊び場だ。かつては若者を夢中にさせる文化であったものが、今では死のカルトである。アメリカではもう若者の人生はあまりない。性器を切り落とし、八十代の上院議員と合意の上でセックスする。

簡単なことだ。政府の吸血鬼たちは、子供の処女以外のすべてを奪ってしまった。アメリカ兵が民主主義のためにあなたの両足を広げている間に、どこかのぬるぬるしたアホなカヌーがあなたを脱童貞させるだろう。アメリカに神のご加護を。

"Deplorables "は、パーティーで追い詰められると、いかに自分がロバのチンコをしゃぶるかについて長々としゃべる。彼らは底なしの穴の物語をあなたに語り聞かせるだろう」。- ヒラリー・クリントン

私のコメントフォルダは抗議で埋め尽くされることはないだろう。

パスポートの取得に2年かかるようになった。飛行機に乗る前に死ぬ。

フアルチェのサンダルとカットオフで身を隠し、ブエナス・アレスまでヒッチハイクしてワイルドなサーフィンを探せばいい。なぜここにいるのか?

CIAがスポンサーになっているスナックバーや無料のホテルがトレイルのあちこちにある。南へ向かう際、国境でいくつかの書類を用意しなければならないかもしれない。前夜に闇市場で適切な書類を購入しておくこと。

言いたいことは?国土安全保障省のトップであるマヨルカスは、本当にホモ・セキュリティーのトップなのか?私はそう主張したわけではないし、そうしようともしていないが、事実なのだ。アメリカに住む羊たちがアメリカと呼ぶところのすべてのトップは、変態チンコバイトだ。両性具有。アンドロジニー。あなたの精子の数を推測できる男たちは、民主主義のために、あなたも一緒になって楽しもうと主張する。民主主義、自由の女神が安っぽい売春婦やレンタルボーイだとは知らなかった。訂正します。

良い一日を。