locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

アンドレイ・マルティアノフのショートコメント...いろいろ

アンドレイ・マルティアノフ著:26/10/2023

Reminiscence of the Future... : Very Importnat Message...

非常に重要なメッセージ...

...力強く、アイデンティティが隠されなければならないことが悲しい。しかし、D.C.からまた正気の声が届いた。

❖❖

Reminiscence of the Future... : Dr. Fadi Lama...

ファディ・ラマ博士 ... ジャーナリストになるのは初めての試みだが(インタビューは苦手)、ありがたいことにラマ博士自身が素晴らしい仕事をしてくれた。というわけで、これは「ラマ博士との対話」という枠に入れたいことの序章である。やあ、これが僕の初めてだよ。

彼の本は、クラリティ・プレス社かアマゾンのハイパーリンクから購入できる。素晴らしい本だ!

❖❖❖

27/10/2023

Reminiscence of the Future... : Mike Adams and Me.

マイク・アダムスと私 昨日

❖❖❖❖

Reminiscence of the Future... : Yes, I Am Busy...

はい、忙しいです...

まだ今週は終わっていない。ブラジルの軍隊の人たちが、今日中に私にインタビューをするはずだ。

❖❖❖❖❖

Reminiscence of the Future... : If True...

もし本当なら...

イスラエルの地上作戦と「パレスチナ人の大量虐殺」に反対するデモをしながら、ニューヨークのユダヤ人たちがニューヨーク中央駅を占拠すると脅している。

Image from Gyazo

更新:それは事実であり、彼らは声を上げている。

人類には希望がある。

❖❖❖❖❖❖

Reminiscence of the Future... : Robinson Farinazzo And Me...

ロビンソン・ファリナッツォと私...

... ブラジル(だけでなく)の視聴者のために。ロビンソンはブラジル海軍(予備役)の専門将校で、彼と彼の同僚たちはYouTubeの優れた軍事チャンネル「The Art of War (Arte da Guerra)」を運営している。ここに、2時間前の、私の最も新鮮なThe Art of Warへのインタビューがある。

❖❖❖❖❖❖❖

Reminiscence of the Future... : We All Need Rest From This World On Friday...

金曜日にはこの世からの休息が必要だ...

...ということで、この世のものではないものを。そう、川口千里は宇宙人なのだ。

アンドレイは日本のガールズバンドをよく紹介してくれています。(わたしは当然、しりませんでしたが...(locom2)