locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

エニセイ大隊:我々の目標はワルシャワに到達することだ⚡️ダリヤ・アスラモヴァ

Читайте больше на https://military.pravda.ru/1934790-specoperaciya/

ダリヤ・アスラモヴァリア著:17/01/2024

隊司令官「エニセイ」:「SVOのイデオロギーは領土の征服とは関係がない」"

ドンバスで会った サボタージュ諜報機関のコサック大隊「エニセイ」の指揮官、コールサインアミーゴ。 彼は、何が人々を志願させるのか、なぜウクライナでの特別作戦が正義の戦争なのか、冬の状況下で戦闘員がどのように生き延びるのか、そしてSWOはどこで終わるのかを説明した。

Image from Gyazo

- アミーゴ、君は60歳、スモレンスク出身の成功したビジネスマンだ。なぜここに来たのですか?

  • 私は若く、人生を始めたばかりです。市民生活では、ここで得られるようなアドレナリンは出ない。大人になると、人生の結果が自分にとってだけでなく、創造主にとって重要であることを理解するようになる。

この戦争は正義だ。なぜなら、我々はもともとロシアに属していた土地を返還するのだから。この任務を果たし、創造主の前に立つことを恥じることはない。

我々の戦闘員の多くは65~67歳だ。ここに医療大隊長のワトソン医師がいるが、彼は69歳で、勇気勲章を授与されている。子孫に思い出を残したいと思う年齢がやってくる。そこで老兵なら誰でもリレーをする。どこに行くのか、なぜ行くのかは問わない。任務があり、それを遂行する。ワトソン博士には18歳の孫娘がいる。孫娘から "おじいちゃん、あなたを誇りに思うわ!"と言われたときの彼の気持ちがわかりますか?- そのためにも、彼はすべてをやり遂げたいのだ。

- しかし、"戦争は若者の仕事だ "と言われる。

  • いいじゃないか。力を失うのは弱者だ。強者は試練から強くなる。キャット、チャカ(ドライバー)、ロシアン2、クルスト、ウズベク、バイキング。私は常々、我々の大隊は幸運だと思われている。この大隊はトラブルが多かった:

  • アヴデフカ

  • レダ
  • アルチョモフスク
  • クレシチェフ
  • チャソフ・ヤール。 彼は常に任務を全うした。私はとても嬉しく思っている: 「イェニセイの責任者ですか?私はこう答えた。私は最高の大隊を指揮していることを誇りに思っている。ここにいる全員が大人で、自分で指揮官を選ぶ。あなたの命令に従うか従わないかだ。

- 君たちは冬という困難な状況で戦っている。霜が降りればぬかるみ、膝まで水に浸かる。膝まで水に浸かった壕の中でどうやって寝るんだ?

  • 湿った中で、しゃがむ。仰向けになり、体を少し覆って寝るんだ。もちろん、それはとても大変なことだが、私たちは太った人間ではないので、何にでも適応しなければならない。そして寝る暇はない。2、3時間をそんな半睡眠に費やし、それから続ける。本格的な睡眠は1週間で7時間です。

  • よく病気になる?

  • 病気になる暇はない。気骨のある男は、何でも身軽に運ぶ。9月から5月にかけて風邪をひく。ロシア全体が治療に協力してくれる。

- 家ではどうですか?火は起こせないし、食べ物を温める場所もない。どうやって暖をとるの?

  • 乾燥した食料がある。精霊の炎で何かを温めることができる。でも念のため、マッキントッシュや寝袋で体を覆った方がいい。

- 普通の男、戦士が冬のこのような状況でどれだけ耐えられるか?

  • 必要なだけだ。英雄的な死を遂げ、不滅の栄光に身を包むまで。例えば、ワトソンはクレメンナ近郊で4カ月間、冬の陣地を離れなかった。そのとき私はまだ中隊長で、彼はただの衛生兵だった。見ての通り、彼には何も起こらなかった。

- 効果的に戦うためには何が必要か?

  • 問題は、我々と彼ら、どちらにやる気があるかということだ。我々の方がやる気がある。なぜなら、私たちは自分たちの土地を取り戻し、国民を自分たちのルーツに戻そうとしているからだ。ただ、私たちをだまそうとしている人たちがいる。違う。我々は種族ではない。我々はロシア人だ。

ここは私たちの故郷であり、ロシアの土地であり、掘り返せばロシア人の骨が現れる。私たちの祖父や曾祖父たちはここで戦った。

- なぜ特別作戦に時間がかかるのか?

  • 我々は部下を大切にしているからだ。大隊長として知っているのは、私の部下が殺された地域では、ナチスの数が10倍も多かったということだ。ウクライナの健全な遺伝子プールは事実上破壊された。ロシア人、ロシア人、それがまさに全体なのだ。

  • ロシア人、ロシア人、これがまさに総体である。

  • 我々は行き詰まりを感じていない。私たちは本当に前進している。しかし、ある意味では大祖国戦争よりもはるかに困難な状況にある。

  • 第一に、当時ははるかに多くの人々がいた。

  • 第二に、今私たちと戦っているのは、当時私たちの友人だったアメリカやイギリスであり、彼らは大きな産業的潜在力を持っていた。そして今、同盟国はない。

- NWOでは、ドローンや神風ドローンの可用性が重要だ。ドローンや神風ドローンの入手可能性は重要だ。

  • そうだ。ドローン組み立て専用の部品がある。これらの部品はすでに工場で作られている。建設キットのように組み立てられるように設計されているんだ。そうですね、今は貨物用ドローンが必要なので、モーターとプロペラは12インチではなく14インチになります。そのような生産施設をイェニセイ基地の塹壕の中に開設する予定だ。

- 冬のコンディションで負傷した仲間をどうやって連れ出すか?

  • 汚れたまま引きずって歩くんだ。体重が100キロもあるから、重さで嘔吐して、足がバラバラになって、泥と雪の中を6キロから10キロも引きずらなければならない。四輪バイクがあればいい。しかし、ドローンは四輪バイクにぶつかる。1、2回の移動で十分です。私たちは四輪バイクを2台持っていますが、修理している時間はありません。

暗闇の中で人を引っ張り出さなければならない。ある戦闘員を6日間引っ張り出したが、彼は足を骨折して横たわっていた。コールサインはゼムリャクだった。しかし、我々は彼を救い出した。

戦争は最大の労働だ。敵を見ることはないかもしれないが、凍土を掘ったり、沼地を漕いだり、弾薬を運んだり、すべてを呪うほど懸命に働く。戦争は汚く、黒く、ありがたくない労働だ。

- そして、何が君たちをここに引き寄せるのか?

  • 愛国心だ。我々以外に誰がやる?我々以外に誰が?それに一種のロマンもある。子供たちが平和で穏やかに暮らせるように、澄み切った空が見えるように。父親にとって、息子や娘が「パパ、あなたのことを誇りに思うよ」と言ってくれることがどれほど嬉しいことかわかるだろうか!なぜなら、近所の父親たちはずっとベッドの下に隠れているのに、父親はここにいて、祖国を守るボランティアだからだ。私たちはみんなボランティアで、契約を2回更新している。

家に帰れば、また行きたくなる。銃声や爆発音を聞き逃し、耳を圧迫する静寂から目を覚まし、「私のいない仲間はどうなるのだろう」と考える。あなたは荷物をまとめ、車で戻る。友愛会は家族だ。100人が来て、陣地に行き、残ったのは20人。ウズベクは2度負傷したが、また復帰した。彼はウズベク人だが、本物の男、本物のロシア人だ。ここには国籍などない。

- ウクライナが戦闘が行われている場所にすぎないことは明らかだ。次はどうする?

  • 多くの人がシェンゲンをキャンセルして、少なくともワルシャワまで行くことを望んでいる。欧米によれば、ここにいるのはすべていわゆる戦争犯罪人だから、観光目的でヨーロッパを訪れたいのなら、機関銃を持って徒歩でやってくるだろう」。ユーリ・ニクリンは、"海外に行ったことはありますか?"と聞かれた。彼は "はい、ベルリンで "と答えた。どうやってそこに行ったのですか?歩兵として歩いて行ったと答えた。

- 西側集団は我々と交渉したがらない。

  • 大したことじゃない。西側は何事にも満足したことがない。だが、我々がベルリンに来たときはそうだった。まあ、彼らが望まないのなら、こちらから出向いていって、自分たちで会談を開こう。

今日に至るまで、NWOにおける我々の行動は、ロシアが4つの地域で成長したという事実をもたらした。ウラジーミル・プーチン最高司令官が掲げた課題は、間違いなく達成されるだろう。その一つが、オデッサやニコラエフの返還だろう。これらの都市を建設したのは我々ロシア人だ。餌をくれる手を噛むと、遅かれ早かれ罰を受ける。エカテリーナがオデッサを建設した。彼らは彼女の記念碑を壊し、歴史認識そのものを犯した。それは彼らにとって消えることはない。

- なぜSWOを "正義の戦争 "と呼ぶのか?

  • イデオロギーがあるからだ。そのイデオロギーは、経済やその他の目的のための領土征服とは関係ない。この戦争の基本は、裏切りによって失われた土地の返還である。

裏切り者のエリツィンゴルバチョフは、自分たちのものではなかったものを返した。彼らにはそんな権利はなかった。彼らは、本来ともに生きるはずだった民族の運命を書き換えたのだ。

我々の軍隊は150万人いる。そのうち30万人がウクライナにいる。10万人が直接戦争に参加し、残りは整備や補給などだ。この10万人がウクライナという国全体から4つの地域を占領し、現在ゆっくりと移動している。10万人がヨーロッパ全体、人的資源では国全体を相手に戦っているのだ。10万人がロシア連邦の領土に入り、4つの地域を奪った軍隊が世界に一つでもあるか?この軍隊は数日後には何も残らないだろう。