locom2 diary

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ブランドン・スミス⚡️トラック運転手のボイコットからグリッドダウンまで - 食料危機を乗り切る方法はただひとつ

From Trucker Boycotts To Grid Down – There’s Only One Way To Survive A Food Crisis

ブランドン・スミス著:27/02/2024

Image from Gyazo

アメリカ人が受け入れるべき現実があるとすれば、それはどんなシステムにも限界点があり、例外はないということだ。人間は適応するようにできており、そのことが私たちに驚異的な回復力を与えてきたが、それは同時に、私たちが社会の壊れている部分を修正するのを長く待ちすぎる傾向があることも意味している。その代わりに、私たちは問題を蓄積させ、膿ませ、悲しいことに、最後の藁をもつかむ思いで、すべてが崩壊するまで放置する。

この崩壊は偶然の場合もあれば、意図的な場合もある。どちらの場合でも、きっかけは同じである。一般市民は準備をせず、手遅れになるまで危機を作り出している人々を正すための行動を起こさない。

侵略的なテクノロジー、経済的弱体化、核兵器生物兵器が氾濫する現代において、これは持続不可能なモデルである。私たちはもはや、不安定な脅威が去ったり、政府が危機を和らげたりすることを期待して無視することはできない。混乱があまりにも大きくなりすぎて、後始末ができなくなる時が来るかもしれない。人々は前もって計画を立てなければならないし、自分たちの生活や未来を左右するメカニズムに受動的に関与するという考え方を容認するのはやめなければならない。

私が仮定の引き金となる出来事や崩壊のシナリオについてよく書くのは、西側世界が今本当に脆弱であることについて、多くの人々がまだ教育を受ける必要があるからだ。例えば、この時期にサプライチェーンロジスティクスに大きな混乱が生じれば、多くのアメリカ人(あるいはヨーロッパ人)は壊滅的な打撃を受けるだろう。

ここ数週間だけでも、米国のトラック運送業者の間で政治的不満が高まっている。彼らは、共和党の大統領候補であるドナルド・トランプの法的扱いを含む多くの問題や不満について、民主党が支配する多くの都市(主にニューヨーク市)をボイコットすると脅している。 このボイコットは短期的には実行に移されないかもしれないが(11月の選挙前後にボイコットの話がエスカレートすることに注意)、その可能性はテーブルの上にあり、重要な学習の瞬間である。 米国の貨物輸送システムが実際に停止したらどうなるか?

米国のサプライチェーンは、「ジャスト・イン・タイム」の貨物スケジュールで運営されている。つまり、あなたの地域の食料品店はすべて、次のトラック隊が到着するまでの約1週間、通常の業務に必要なだけの在庫を抱えていることになる。

ジャスト・イン・タイムの仕組みはサプライチェーンの生命線であり、これがなければアメリカのほとんどの都市は1週間後には大混乱に陥るだろう。鉄道と鉄道網は貨物全体の約28%を扱い、長い衰退の中で苦闘してきた。トラックに代わる現実的な手段はない。

FEMA連邦緊急事態管理庁)や州兵は、その穴を埋めるためにドライバーを派遣しようとするかもしれないが、考えてみてほしい: 現在、アメリカには350万人の貨物ドライバーがいるが、その数は少なくとも8万人不足している。政府や軍が、ブルーシティーに対するトラック運転手のストライキを弱体化させるのに十分な数のスカブを用意できると思うか? 可能性はゼロだ。

私はトラック運転手のボイコットというコンセプトに反対しているわけではない。彼らがすべきことは、ニューヨークやワシントンDCのような場所への輸送を拒否することだ。彼らの多くは下請け業者であり、好きなように仕事を選ぶことができる。

カナダ政府は、トラック運転手たちをテロリストと決めつけ、彼らを支援する人々の銀行口座を凍結し始めたほどだ。貨物輸送の停止が政治家にとっていかに効果的な恐怖であるかということだ。

それでも、もしアメリカ政府がカナダと同じような対応をしたとしても、ボイコットを阻止することはできないだろう。緊張は非常に高まっており、何らかの形で紛争が勃発するのは時間の問題だ。 政治的左派(とそのグローバリスト)は、現在の破壊的な道から手を引くつもりはまったくない。何かが必要だ。 トラック運転手の抗議行動や、青い地域から重要な資源を断つ赤い州の抗議行動ではだめなのだろうか?

残念ながら、これらの都市にはまだ多くの保守派や無党派層が住んでおり、進歩的な隣人たちとともに貨物輸送の停止によって悪影響を受ける可能性がある。もしかしたら、このストライキは実現せず、すべてが "通常通り "に進むかもしれない。そうでないかもしれない。重要なのは、何が起きてもおかしくないということであり、現在の経済とサプライチェーンの機能は、そう長くは通用しないということだ。

平均的なアメリカ人は、食料庫に常時1週間分の食料を持っている。FEMAが対応すれば、おそらくEBTカードのようなデジタル追跡システムを使い、数週間にわたって配給システムが導入されるだろう。そして間違いなく、政府による配給プログラムには紐付けされることになるだろう:

「最新のコビッド・ブースターを持っていますか?最新のコビッドブースターはお持ちですか?銃器を登録されているようですが、配給を受ける前に銃器を提出してください。ソーシャルメディアの履歴に問題のあるコメントがあります。

食料供給がゼロの状態が7〜10日続くと、人々はパニックに陥る。飢餓が肉体的ダメージを与えるには2週間、人々が死に始めるには3週間かかる。暴動や略奪は避けられないが、略奪する食料がなければ問題は解決しない。

不足している場所にいなければいいだけだと主張する人もいるだろうが、それを予測する方法はない。保守的なトラック運転手のボイコットの場合、対象となる地域は明らかだが、それはひとつのシナリオにすぎない。地方でも都市部でも、大量の移民受け入れ危機や全国的なグリッドダウンのシナリオなど、サプライチェーンが機能不全に陥る可能性のある出来事は数多くある。

唯一の実行可能な解決策は、長期的な食料備蓄計画を確保することである。また、西側諸国の政府は最近、畜産に対してますます敵対的になっているので、タンパク質を忘れてはならない。(プロモコード "market15 "で、お手頃価格のフリーズドライ牛肉が手に入る。)

各家庭で少なくとも1年分の食料備蓄は不可欠だ。そこから始める必要はない。1ヶ月分の食料でもあれば、ほとんどの人々より優位に立てるし、FEMAに物乞いに行く必要もなくなる。しかし、最終的には1年分以上の食料が必要になる(相互安全保障のためのコミュニティ組織とともに)。そうすることで、最悪の事態が起こった後、より恒久的で持続可能な食料計画を確立する時間ができる。

物流の途絶が嵐を引き起こすことは目に見えている。30日以内に、ニューヨークのような都市は、政府の介入を受けたとしても、ひざまずく可能性がある。全国規模でも、原因が何であれ、結果はほぼ同じだろう。最終的に、このような出来事の後には2種類の人々が存在する-前もって計画を立てた人々と、それ以外の人々だ。教育や励ましを通じて、十分な数の国民に備えをするよう説得し、アメリカ人のこの大きな割合が大災害に対する冗長性として機能するようにすることが私の望みである(左翼は耳を貸さないだろうが、その他の国民は耳を傾けるかもしれない)。

言い換えれば、国民にサプライチェーンの崩壊に対する自然免疫を与えることで、いざ危機が襲ってきたときに、その影響を大幅に軽減させることである。